忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」の売れっぷりを確認しようと有楽町ビックに行ったら、見事にメガトロン様とスタスクだけ品切れてました。リボルテックはスタもロディもまだまだ大量積み。一体どれだけのリボスタがリボメガ様に虐待されるために買われて行くかと思うと涙を禁じ得ません、嬉し涙だけど。

その一方で映画版「ベーシック」のスタスクが980円になってました。小鳥ちっくなスタスクが、ワゴンの所定の位置にみつしりと…。縋る目で見られたけど振り切って逃げました。
※写真のために引用したら、amazonでも1,000円って…!
B000RDEB2I トランスフォーマー ベーシック スタースクリーム
新品 ¥1,000
うーん、まぁ同じ映画版でもVoygerよりは小さいのでまだなんとか…いやいや、それはナイナイ!(泣) もうほだされないぞ!

で、今回初めて変ヘン(Classics)を手にしたわけですが、前回も書いたように費用対効果で良い線行ってると思います。マスターピース(MP)なんかだと、触っている間は無意識下で「このパーツはこの方向にあと○g加圧すると壊れる確率が○%」みたいなことを考える部分の脳のプロセッサがフル稼働するわけですが、変ヘンでは何~も考えずにガリガリ触れるのがいい。
MP、リボと続くとシリアス顔はむしろ貴重 F-15としてはまあまあ 下手すると取説は見なくてもいいくらい。楽しい!顔も心なしかカッコいいような…。
ベルークトみたいでいやだぁぁあ 最初の手順で前進翼機に変形。某ロシア機みたいでキモいのでここだけ見なかったことにしてますw
スタスクの開き ちぢみスタスク
機首を回転させてー、

上半身をたたんでー、
体固いです 顔出して手足を引き出しておしまい! この簡単さ!なんか安心するね!
グリムロックやらバンブルなんかもこの調子なんでしょうか? そして次回に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin