忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(当初の)設置目的:
1)会社に於いていろんな制限の中で物書きをしている自分の「俺の好きに書かせろやー」というストレス解消
2)コンテンツマッチ広告の実験
3)覚え書きとか

なので最初は仕事に役立つメモなんかをコツコツ溜めておく予定だったんですよね。始めてみたらなんか全然違っちゃってますが。

とりあえず現時点ではこんなことを書いてます(2008.01.15更新)

【トランスフォーマー】
映画カテゴリから始まったのですが、あまりにも多くなってきたので興味のない人にはいい加減ウザかろうと隔離。でも今のところ書いていて一番楽しいのがこれ。実写映画、IDW版コミック、TVアニメは初代と2010しか分かりません。地球なんか早くデストロンに支配されちゃえばいいのにと思ったりしているディセップ子ですが、これは興味の対象がリアルウェポン>働く車>一般車両 の順だからであって、決してボッツの皆さんが嫌いなわけではない、と思います。

【本/映画/音楽】
感想書き溜めどころ。
分けてもいいのですが、映画音楽も好きだったりして自分の中では不可分なので一緒にしました。
基本的にネタバレはありません。趣味嗜好についてはこの辺にて。※homeのみ、感想を抽出できるボックスを追加しました

【ニッポン/東京/猫】
旅行とか散歩&近所の酒場とか趣味の猫ストーキングのことを書こうと思ったんですがあんまり上手く行ってません

【戦う公務員】
ごく一部で好評だったため、上記カテゴリから独立した海保・J隊・S防・K察関連のイベント記録。自分は原則として、制服を着て他人の命や財産を守る仕事をしている人を尊敬しています。(だから不祥事なんか起こすと人一倍怒るよ!)

【有楽町ガード下2.0】
愚痴…なのか? 一番読まなくても良いところ。でも書くと本人は気持ちの整理が出来たりして、結構便利。仕事関係は守秘義務なんかもあるんですが故意にチャフを撒いてるので特定はほぼ不可能…なはず

【misc】
業務連絡とか

その他、変更があったら随時こちらに記載します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin