忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交際開始から2カ月以上、Miiにしては長い春になってしまっている「スカイワープ&サンダークラッカー」ペアについて。腐っているというよりはバカバカしい話の類ですが流石に畳みます。最後に今冬発売のTFリベンジDVDに関して少し記述あり。心に余裕のある方は追記部部からどうぞ。


スカワが「結婚したい」と思っていてもサンクラが乗り気じゃなかったり、次の日はその逆だったり…というすれ違いっぷりに加え、ここ2週間くらいお互いの 気持ちが「超好き」から「不満」までの間を乱高下してるなぁ~と心配していたら遂に破局してしまいました。特に喧嘩したわけじゃないですが、「不満」が一 定期間続いた後になんとなく「もう別れたいんです」と言い出して…というパターンです。うーん残念!
何しろこの二人は色違いってのが可笑しかった。悲しい筈の回想シーンも「同じ顔して何やってんだよwww」というお笑い場面にw
RIMG2765.JPG RIMG2766.JPG 「サンダークラッカー」「なあにスカイワープ」。
いや、何かが根本的に間違ってるから…。
で、先に立ち直った後のスカワですが、ブラックアウトと破局してどんより状態だったボルターにつけこむようにアタックしたと思ったら、2日後にあっさり ゴールイン。スカワとボルターが新婚旅行に行ったその日、サンクラは当てつけるようにブロウルと交際開始しました。この二人はお隣同志なので二部屋並んで 「♪」飛ばしまくり状態、だけど関係は「元恋人」だから絶対にお互いの部屋を行き来しません。ちょっと切ないなぁ。

※と思ったら翌日、サンクラが「もうブロウルと別れたいんです」と言い出して破局。ブロウル、やっぱり当てつけだったか…。まぁブロウルの落ち込みなんて納豆ひとつで回復するから良いんですけどね!

で、「スカワとボルター」なんて意味の分からないカップルになってしまうのは、うちの住人がやたらとミリタリー系TFに偏っているからです。そういえば 「TFリベンジ」の日本版DVD/ブルレイの発売日及び各店舗特典が明らかになりましたが、固定翼も回転翼も無限軌道もいないというまさかの展開。前作の DVD特典はちょっとお洒落な機雷掃海ヘリだったんだけどなぁ…。民生用の四輪車のことはよく分からんので、個人的に今回の特典はスルーでいいかもです。 気が楽といえば楽ですが、正直ちょっと寂しかったり(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
愛憎劇、面白かったですww
笑いながら読ませていただきましたw
意外とモテ男なスカワがイイですねw
我が家の恐ろしいほどに非モテなスカワにその異性運を分けて欲しいですw

ブロウルが若干可愛そうな気もしますが、納豆オチに本気で吹きましたwww
キール 2009/10/10(Sat)13:42:43 編集
» Re:無題
スカワとオンスロがやたらとモテまくり。うちのブロウルは友達も多くて良いヤツなので、幸せになって欲しいです。
ブロウルもその後、レーザーウェーブに拾って貰ったので今は落ち着いていると思います。いまさっき「レーザーウェーブ…今何してるかなあ」って言ってました。マジレスすると「お留守番」だとは思いますが…
2009/10/12 15:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin