忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか全然飽きる気配のないトモコレなのであります。飽きるどころか先日、初の移民を受け入れて一気ににぎやかになりました。不足していたオートボット成分も補給できて良かったですw(送り出し先のオーナーさんありがとうvv)
当方からはスコぽん(のコピー)がお嫁に行ったりしましたが、実はうちのスコってフレンジーの奥さんだったりw うちの住民には珍しく、殺伐としていないカップルだったので移住先でも幸せになって欲しいです。 RIMG2871.JPG
で、新住民のみなさんですが、移住した3分後にオプティと友達になったジェットファイアが、帰宅して電源入れてみたら早速オプとケンカしていていたり、初めて話しかけた移民アストロトレインが「デストロンばんさーい!(よく言う台詞)」⇒「おなかがすきました(悩み事)」コンボを決めてくれて何その2010第一話とか、早速プリンを喉に詰まらせた移民ラチェットとか、もう大変なことになってますが楽しいですv

そんな記念に、以前作った実機MiiたちをTF仕様に改造しておきました。続きは追記部分から。


改造したのは以下5人であります。画像が酷いのですが、撮りなおしている暇がないので勘弁するのです。
74式をデモリッシャーさんに改造。たぶん良い人です。 RIMG3314.JPG
工事現場の頼れる兄貴、ランページ。元90式。現在、ジャガーと絶賛交際中。実写版映画のストーリー的に良いコンビだと思うのですが、よく考えたら死亡フラグという気もします。。。 RIMG3315.JPG
TK-Xはグラインダーにしておきました。折角なので顔をブラックアウトに似せようと思ったのですが、うろ覚えすぎて失敗w RIMG3316.JPG
女の子設定だった三菱F-2をサイドウェイズに。もじもじ系。 RIMG3317.JPG
明るい性格だったF-16をスィンドルに。オンスロートと相性が良いのですが、アリスと離婚したばかりのグラインダーとくっついてしまってアレー?って感じです。 RIMG3319.JPG
そういや合体兵士の中ではブレストオフだけまだいませんね。移民さんが皆男性設定なので、嫁不足解消のためにもそのうち追加しておきます。あんなに大きいのに女の子って、ちょっとピンと来ませんが…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
デモリッシャーの人の良さそうな風貌がとてもいいですw
何かお弁当を分けてくれそうです。
しかも手作りで超おいしいやつ。そしておにぎりはヒジキ。
…よくわからない例えですみませんwww
キール 2009/12/01(Tue)16:12:58 編集
» Re:無題
いやいや、それでおよそ合ってますよ! お弁当もちゃんと5色入って見た目も綺麗。工事現場でも古参社員のくせに、飯場では率先してお茶を入れてくれるタイプだと思ってます。でも怒ると「解体してやる!」って言いますw
2009/12/04 07:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin