忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージありがとうございました!毎年この時期にやってますので次回は是非どうぞ~。後で書くと思いますが、前回載せたものの他にも凄く良い猫スポットもあって、良いところですよ館山。

という流れで、館山で撮った中で自分が気に入っている2枚をはりつけ。
館山航空基地
飛行前点検。「回ってる」感じを出したかったのですが、成功したような、うまくいっていないような…
 
P-3C
P-3C哨戒機。おなかについているソノブイの投下口がはっきり見えますぞ!

そういえばP-3Cが飛んでるところってあんまり見る機会がないんですよね。デモフライト、といっても元は旅客機だけあって地味なせいかなかなか主役にならないし、地上展示が終わった後の帰投まで粘って見たとしても、滑走路エンドにでもいない限りおなかを見ることはないし…。そもそも「海自の航空祭」が少ないってこともあるとは思いますけど。

というわけで、自分としてはこのP-3Cが見られてすごい満足です。空もすっきり高く晴れて気持ち良かったし、また来年行きたいなあー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin