忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「投稿」ボタンを押すのは素面の時だけ!って決めていると、書き溜めた下書きがなかなかUPできなくて困ります。というわけで遅れ気味ですがこつこつ消化するよ

TRANSFORMERS ALL HAIL MEGATRON #3<Bカバー>
いやー、カバーBってホントにお洒落だなぁv 引用した画像はこんなんですが、実物はもう少し赤が強くて、見事なディセップ紫であります。

さて、今回の見所は、メガトロン様のフュージョン砲の取り付けがツイストロック式であることが明らかになったことです。P.14。いつもの通りいい加減、且つ偏った内容バレは追記部分から。


・一般人間ズは地下に避難。そして地下鉄路線内にSL!…というシュール過ぎる状況から始まります。ニューヨークの地理ってよく知らないんですが、マンハッタン島=本気で島、でOKでしたっけ? であれば、ディセップ主力部隊は交通を分断して、島で引きこもりとシャレこんでいるもようです。前回までにピンポイント攻撃の手段を塞がれた米軍の皆さん。島内に人が大量に残されているため、巻き込みを恐れてさしもの米帝も得意の無差別爆撃ができないでいます。……。それでは何故、前頁でアストロトレインは人間を襲ってるのだ…。人質作戦を台無しにする気ですか。100歩譲って「殺してない」「捕まえに来た」 としても、SLモードで佇むアストロの煙突から煙が出ているという事実。もしかしてお前の動力って石炭なの?? ってことは

(閉鎖空間+人間すし詰め) x 化石系燃料 = 大量破壊兵器

…別に駅のホームなんか破壊しなくてもみんな死ぬだろ…orz  良い子は真似しちゃいけません。

・建機(グレン/Hook)が「Lord Megatorn,」って声を掛けてますが、建機だけについ「親方」とか「監督」と脳内で変換されてしまうのは我ながら如何なものかと

・ワシントンを落としたのはstscなのか。なんだかんだ言っても一応仕事してる子。ボスの大人の対応と違って、性格ヒネちゃってるところはどうしよう もないですけど。ここはメガスタ的に美味しいシーンだとは思いますが、やっぱりツイストロックの衝撃には負けるww 変なディテールについ萌え萌えしてし まう…すみませんw

・そしてやっぱりジャガーは犬じゃないよ!ぬこさんだよ!分かってる人がいて安心したよ!

この続きは#4で。予告としてカバー絵あり。
あれれ…このタイトルに偽りありって雰囲気は何なんだろう…
TRANSFORMERS ALL HAIL MEGATRON #4<Aカバー>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin