忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ版スタスクにそっくり!という噂の米国版MPスタースクリームですが、逆(?)輸入しかないと思っていたら、結局日本ルートでも 普通に予約できちゃう (rakuten.co.jp)わけですか? ええー、そうなの? こうなってくると、ジェットロンは3機セットで好きな自分としてはサンダークラッカーにそっくり!という噂のオリジナルMPスタスク(MP-03)を買い逃したのが悔やまれる…。(先週まではタカトミ直販に確かにあったんだぜ) 
更に言うなら、ここまで来て「サンダークラッカー」と名の付いたマスターピース版が出ないとなると、素でサンクラが可哀想です。タカトミさんはなんとかしてやってください。

その他、12月はMPメガトロン再発、サウンドウェーブ型MP3プレイヤーの再発&新色追加などでなかなか大変な予感。最初の商品と再発版とで仕様が違ったりしたら凶悪っぷりにいっそ拍手なんですが、どうなんだろう。儲けた分は商品開発につっこんでくれれば文句はないよね、と思いつつ、黒いサウンドウェーブもやっぱりバッテリー交換にはドライバーが必須なんだろうなあと諦めている自分がいます。ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
青スタ、みなとみらいのトイザラス
(最寄り駅>新高島・・・横浜から2分位)
に8千円でうってました
先週木曜日に確認た時に2個店頭にあったから、
行ってみるといいかもしれません。
クマイスター URL 2007/10/07(Sun)14:07:35 編集
» 【転載】
もう、あれはもう売ってないから!と自分の中でうまいこと決着がついていたものを、どうしてこう誘惑してくださるのでしょうかw しかも急に思いついて、今 長野だか群馬だかの温泉にいるので手が出せません! (つーか、ここはどこだ?)

モノとの出会いってきっと縁みたいなものがあるんでしょうね。そういう意味では自分は嫌われてるのかなー、stskに。
shamr 2007/10/07(Sun)15:29:48
2007/10/08 21:54
» 無題
あははは^^;

あきらめた後に出てくるってのはある意味縁じゃないでしょうかw
でもあれ、どうにも評判良くないみたいですよ>青スタ
一緒に売っててスカワより千円安かったので迷ったのですが、
アマゾンのレビューがひどくてやめました。
(スカワの前評判でめちゃくちゃけなされてました)
でもそれよりサンクラ君を出してやって・・・。

それにしても、どちらにいらしてるんですかw
長野と群馬って隣でしたっけ・・・?
クマイスター URL 2007/10/07(Sun)15:54:32 編集
» 【転載】
日本地理は連れの担当なので良くわかりませんが、昼過ぎのMAXたにがわに飛び乗って3時前に着きました。前も来たことがあって気に入ってるのに地名が謎。
今「群馬と長野って隣同士?」と聞いたら「少しは外に出ろこのヒキコモリ共め」と言われた。ヒキじゃないだろ…。

そして本当に縁があるなら待っててーstsk。待ちきれなかったら他の誰かの所で幸せになっておくれ…

shamr 2007/10/07(Sun)20:08:24
2007/10/08 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin