忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またイーグルたちが忙しくダメ出しされてます。ガワだけの問題なら一機ずつ調べてこれはダメ、これはOKってやれば済むのにとも思いますが、もう面倒くさいのでオマエラみんな精神力で飛べ。

さて、以前ブラックアウトさんの変形@空中を見たい見たいと騒いでいましたが、実際にやってくれる人がいましたん。以前も貼った携帯コマ撮りブラさん動画と同じ人、ありがとう。

因みに同シリーズのスタスクもいる。途中、逆光でかっこよくごまかしたw前半と、最後の逃げっぷりが見事な後半。画像の荒さが図らずも臨場感を演出。こういうのを見てると、人を感動させるのは道具ではなく、アイデアと情熱だと思わずにいられない。自分も頑張ろう…。まずはアイデアか。辛いな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
今回もまた閉店までのお付き合いありがとうございましたvv
いつもタグではあまり長くお話できないので、
徹夜で色々お話できるのは楽しいですvv
また次回も是非遊んでやってください

Waniさんにもよろしくお伝えくださいv

PS:家電ネタ是非継続をッw
 (浮かんだらこっそり書きにきますねw)
キール URL 2007/12/01(Sat)16:26:51 編集
» Re:無題
こちらこそ本当にありがとうございました! お話してると時間が経つのってホントに早いですよね。員数合わせ以上の働きができていたら嬉しいのですが、なにぶん無芸なものですべっていたらすみません。

>PS:家電ネタ是非継続をッw
> (浮かんだらこっそり書きにきますねw)

その場のノリで書き散らしてますけど、あとから訊かれた時にblog同士でないと誘導しにくい…というblogの弱点にも気付いてしまいました^^; もう少し見せ方を工夫しないといけませんね。さて、どうしよう…。
2007/12/03 00:51
» 無題
姐さん、御礼遅れたんですけど
楽しい場に招待ありがとうでした!
中抜け長過ぎですみませんでした(殺)
なんていうかもう、いろんな意味ですごかった(笑)
新たな世界が開けた感じです。
主催のキールさんにも感謝感謝です。

どうでもいいですが、メガ様ほんとに
大津部長@こち亀、似てますね、顔が。
wani 2007/12/03(Mon)11:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin