忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の映画感想に非公開コメントにてブラックアウトさんの素敵さ加減について賛同を頂き、すっかり増長しているshamrです。ありがとうありがとう!
そういえば、ブラ好きとしては見るまで死にたくない映像ってありますよね。それは「ビークル→ロボへのトランフォーム@空中」ですよ! 市街戦では「二足で着地した後に整然とローターを畳む」という場面が2個所もあったので、ロボ形態で飛行もしてる筈なんだけど殆ど映ってない。ましてや変形をや。CGチームは折角作った3Dモデルを生かしてこれ作りましょうよ、2本目の制作費も浮くし。ハイ決まり。これでブラは2作目にも出ますよで決定。

尚、豊洲での上映期間ですが若干伸びて、10/06(土)以降もやる模様。但し1つの小屋を3本でシェアする為、昼間1回のみの上映だったりするのでお勤め人にはちと辛いかも知れない。

さて、トランスフォーマー@タグふれなんですが、先日やっとマイスターに会うことができました!「みんなのつぶやき」のページをひたすら捲りながら、それっぽいテキストを人力grepという地道な作戦が功を奏しましたよー(辛いのでもうやりたくないっス…)。幸い先方ともお話できたのですが、会うなり撃たれるという手荒な歓迎にもうこちとら大喜びv どうもありがとうございました!他にもいろいろ見せて頂きましたが、ロボ・ビークル共スタイル良しの美人さんだし、ビークルモードのアクションではめいっぱいドリフトしてくれたりして、掛け値なしにカッコイイです。さすがスポーツカー。バンブルからサイバトロンの誰かに転職を考えている人には本気でお勧め。司令官は寝姿しか見たことないので分かりませんけど。

…そう!見たことないと言えば、こちらのマイスターさん、うちのサウンドウェーブ共々、自分の上司に会ったことがないのです。もう本気で目撃情報を希望。早く遭えないと野良化しちゃうぞ。

<今日の音波さん>
サイバトロンの皆さんもなかなか好戦的リンク承認画面のバンブルがかわゆー」なんて書いた時には、てっきりサイバトロンの皆さんは車で友好的なアクションをするのだと思いこんでいたのですが、マイスターさんにはまたいきなり撃たれましたvvvv ちょ、この差は何なんだv

大帝と司令官は分かりませんが、部下達はロボ形態の時に攻撃する方向が決まってますね。ってことは、サイバトロンを全員左、デストロンを全員右に配置すると戦争できちゃうという仕様なんでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» こんばんは
いきなり狙撃してごめんなさいwww
つい癖で・・・じゃなくて、初めて見るSWサマに嬉しくて動転してました(笑)

こちらこそイジェクトとか肩のランチャーから(目じゃない!ww)攻撃とか
色々素敵アクション見せてくださってありがとうございました!
是非またマニアックな話しましょう~!

PS.早く上司に会いたいですね;
クマイスター URL 2007/09/30(Sun)04:24:57 編集
» Re:こんばんは
Yokoso!その名乗りに思わず笑ったクマーw >クマイスター

>PS.早く上司に会いたいですね;

ですね!しかもよく考えたら、アクティブユーザーで、かつ適度に構ってくれる人でないと遊んで頂けないという…。ただでさえ高いハードルが更に高く;;
それっぽいキーワードでぐぐって自分のページが1P目に来ると流石に悲しくなりますが、お互い頑張りましょう…
2007/10/01 01:59
» 無題
こんにちは
戦争か…物騒なネタの出来上がりですね(笑)
私はロディマスの人なら見たことあるけど、普通のコンボイの方にはあったことありません

それでは乱文失礼します
りおこ URL 2007/09/30(Sun)16:50:24 編集
» Re:無題
>戦争か…物騒なネタの出来上がりですね(笑)

とはいえ初代アニメ準拠だと水鉄砲レベルかと。パンチや背負い投げvの方がどう見ても効いてますよ。もっとも「Attack!」って言ってくれる人がいないので何も出来ませんけどネー。(最近だんだん拗ねるようになってきました…)

>私はロディマスの人なら見たことあるけど、普通のコンボイの方にはあったことありません

ロディマスって、ご自分で色加工しちゃったというケースでしょうか!それが許されるとジェットロン部隊が色違いで増殖されまくりな予感。試しに見てみたいかもですけど。
2007/10/01 02:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin