忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スター・トレック、T4、トランスフォーマーリベンジ…と続けて無茶展開の映画を見て疲れていたのですが、「劔岳 点の記」で心が洗われたので、そのままトランスフォーマーの吹替版をハシゴしてきたです。が、今口を開くとオールハイルレールガンとか米空母ざまあwwしか出てこないと思うので一休みして

「OP,Bee,Megatron,Starscream」の4種セットになっているキーチェーンについて、なんだか同じ面子のセットが2種類あって紛らわしいので、またもや調べる手間より買って確認シリーズを発動。
(1)OPだけバレ防止のためか画像なしになってる=Amazon Japanで6月25日発売になってる=タカトミ/Hasbro版=映画館で売ってる。 B0026MTDS0 トランスフォーマー キーチェーン オートボット オプティマスプライム ~ トミーダイレクト ¥ 893
(2)輸入品屋にあるやつ。
映画『TRANSFORMERS/トランスフォーマー:リベンジ』リアルフィギュアキーチェーン☆Figure通販...

後者の方が安いし、タカトミ/Hasbro版が棒立ちなのに比べて、特にディセップの二人は変なハンサムポーズになっていて笑うw 但し、前者のオプティマスは画像が伏せられているだけあって(?)普通にカッコイイです。映画見た記念という意味ではこっちの方がいいかもね。劇場でもやっぱりOPが一番売れてました。

で、とりあえずディセップだけでもと押さえたわけですが
左、棒立ちスタスク。右、棒立ちメガトロン卿…と思いきや
うわぁ、そっくり!息の合った漫才だと思ったら顔まで同じだったとは!
RIMG2602.JPG RIMG2603.JPG
これがバレたらスタスクがまた酷い折檻受けそうな気がする。本人は(多分)悪くないけど、そういう問題じゃないのでw

RIMG2605.JPG ドリンクカップ続報。これはプライムの呪いか何かなんでしょうか? もう一息で墓が建つ勢いであります…orz
カップのやつは、最近凄くスタスクが欲しいです。あの浮かれたポーズが段々可愛く見えてきた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
まさかのトリプル司令官でしたか・・!(涙
次回こそスタかメガ様が出ますようにお祈りしています…!

って・・・写真吹きましたw
よりによって上司の写真が使われちゃっただなんてスタ可哀想ww俺のせいじゃありませんよ!はきっと通じませんよね…。
キール 2009/06/23(Tue)00:49:08 編集
» Re:無題
これ、凄く紛らわしいんですけどたぶん両方ともスタの顔なんですよ…!刺青あるし。自分も最初は目の前で何が起こっているのかわかりませんでした。
今気が付いたけど、裏面の説明によるとスタは背中のボタンを押すと翼がパタパタするギミックがあるそうです。こいつらはオートボット部隊に比べて売れ残り気味なので、是非映画館で実物を手にとってやってください。普通の模型屋にも今週中には並ぶかも?

>俺のせいじゃありませんよ!はきっと通じませんよね…。

あるあるあるww「おっオレのせいじゃありませんぜ!それはコイツが!」と指差しても、皆分かっているからその場から総員退避しているに違いないww
2009/06/23 05:45
» 無題
おっ、ホントだ!シルエットで上司かとおもったら両方ともスタスクなんですね!www
これじゃ「自分の顔写真のとこに上司の顔貼ってみました、」より、「上司の顔写真のところにに自分の顔写真貼ってみました」の方がタチ悪い気がします。本人がやったんじゃなくても。
スタスクニゲテー!www

別エントリーの話ですが、トイのスカワとラムジェは旧版(サンクラと同じ)じゃないですかね。
http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/j/e/t/jetdragon/ss_rev04.jpg
リベンジ版はこんな感じです。
キール 2009/06/23(Tue)14:42:20 編集
» Re:無題
ですよねー!業者さんに素材くれって言われて「あ、これニューリーダーね」と自分の写真を渡し、無事に納品されたと思ったら、ヤバイ国にレアメタルの買い付けに行ったまま行方不明だったはずの上司が何事もなかったかのように帰国しましたみたいな…。スタスクって結構不幸体質かも知れません。

それから画像ありがとうです。リベンジF-22を持っていないので比較できて助かりました。手先の造形が全然違う~。やっぱり2007年のF-22ですね。でもパッケージにはリベンジって書いてある…!微妙にインチキ臭いところがスカイワープらしい、のか?
しかしここまで来ると、あと1年半くらい待てば、リベンジF-22のスカイワープが出るような気がしてなりません。賢い消費者(笑)
2009/06/23 23:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin