忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterにいるオプティマス(配給会社の人入り)が映画の感想募集を始めてしまい、凄い勢いでログが流れたのでブックマーク代わりにメモ。(自分も感想送ろうかと思ったのですが「マッハ7超えのカミカゼアタックで米艦隊が壊滅したのが気持ちよかったです!」と書きそうになってやめたw もう少し冷静なってからにしよう...)
TwitPicで配っていたポスター画像。折角の公式画像&大きめサイズなのにうちの環境だとIEじゃないと右上のView Full Sizeが効きません。
ポスター3種、オプティマス画像1種(twitpic.com)もある。あの場面ですね…後ろにぼんやり映っていたのはスタスクだったか。
ã??ã??ã?©ã?³ã?¹ã??ã?©ã?¼ã??ã?¼/ã?ªã??ã?³ã?¸ã??USç??ã??ã?¹ã?¿ã... on Twitpic
このオプティマス、映画一作目の地上波放映にあたって金曜日にいきなりカウントダウンを始めたので何事かと思ったら、放送日を一日間違えていたらしく後で謝っていたww 素でやったとしても、狙ってやったとしてもおいしいわー。
しかし配給会社の人だけあって映画館には詳しく、新宿バルトのホットドッグに言及していたのには流石と思いましたが、うーん残念!UCでかかっているマナー広告は今年はじめくらいから戸田なっちセンセイのものではなくなり、劇団員風の人たちが小芝居するやつに代わってます。

-----
ウォルマート限定F-22「スカイワープ」…これって頭部パーツとカラー意外はリベンジ版なのかな…。いつかスカイワープも出るかも!と思って前作版のF-22サンダークラッカーは買ってあったんだけど、いざ出てみると置き場所問題が洒落にならないことになっているので狼狽中。
色だけ変えてラムジェットとか非道いよ!どんだけ金使わせるんだよ。もうね、こいつなんか白いからTimeline版のきれいなF-22スタスクってことにしちゃえばいいと思うよ。
[追記]こいつらは2007年版のデザインのままのようです。パッケージにはリベンジって書いてあるのにいい! (教えてくれてありがとう!^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin