忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極小スラストの続き。
20081124_07.jpg パッケージ内はこんな感じです。
…大きさといい艶といい、この色だと家庭内にたまに出るアレみたいで嫌な感じ。
股の緩い謎ジェット 足になる部分はジェットモードではエンジン2基なのですが、密着していないため、股が緩いみたいに見えてしまうのが悲しいところ。
更に言うなら、平らな場所に置くとちょっと前傾姿勢でしょんぼり気味のジェットモードです。
無理やり感炸裂 ミサイルつけるとバランス取れるかな?と思ったけどそうでもなかったw
ミサイルはファン中央の穴(笑)に無理やりはめることに。何もそんなデリケートなところにつけなくてもw

ちょっと長くなったので、変形過程と完成品は続きから。

さて変形。まずはバラバラに。 事故機(泣)
胴体部分が2つに割れて腕になるのがちょっと驚き。
で、機首を折りたたんで、ぐるっと後ろに一回転・・・という発想はなんとマスターピースのジェットロンたちと同じであります。生意気な!
腕はちょっとビックリ
とんがりーずなのでこのままでも良いような気がするのですが、説明書によると、もう一手順かけないと完成形ではないらしい。

顔、色黒ですね…。本当は美白美人wなんですが、2色で作ってあるから仕方ないか。
ちーす
できたよー 足首を引き出し、手首とミサイル&主翼を再装着して完成!

一応、腕が動きます。無理すると取れるけど!
フードつきの服着てるとこうなるよね 後ろから。…これで合ってるよね!?と慌てたくなるスカスカ振りに加えて激しく棒立ちですが、ちっさくてかわいく、生意気に変形までして、しかもブラインドパッケージというのが楽しいですよね。リアルタイムで集めていたらかなり燃えたかも知れない。
このシリーズで白いのや青いのがいれば、今からでも集めるんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin