忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、久し振りに普通に模型のことを語りましたが、実は本体よりも気になるところがあるわけです。
これが入っている箱なんですけど、
このパッケージに載っている「#07 メガトロン」の商品写真がですね・・・
ぱっけ
怖い!すんごく怖いのは何故なのだ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
この違和感の正体は何?とよく見てみると、なんかこう…メットが…ヘルメットが思いっきり縦にズレているような気が…!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
更によく見てみると、変にとんがった頭が見えている。なんかリトルグレイってうか、ド○ゴンボールにこんな頭の悪役がいたような、いなかったような! 一体これのどこが下の人と同一人物なのかと!
詐欺容疑
←コレ
それから大帝に説教も何ですが、メットはきちんと装着しないと危ないっすよ。顎までベルトで固定しないと、服装容疑で教官からビンタっすよ・・・。(;´Д⊂) 痛いヨー


これ、子供が買ってあまりのギャップに「コレジャナイ~」って泣かれたりしなかったんだろうか。あまりにも深い極小の世界。どういうラインナップかよく知りませんが、チャンスがあれば他の連中も見てみたいです。だってそれほど難しくなさそうなメガトロンがこの調子ということは、他のキャラなんかも凄く似てなさそうな気配が漂いまくり。これは楽しみですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» ヅ・・・ヅラ!?
なんて言ったら間違いなくカノン砲で吹っ飛ばされるな(爆)

極小って、どのくらい小さいんでしょう?
箱の写真を見たとき、「食玩?」と思ってしまったのですが。パッケージから推測するに、どうやら20周年記念商品のようですね。5年前ですか。

まぁ今年は今年で大物ネズミとのコラボがありますし(笑)
kirby URL 2008/11/28(Fri)02:30:12 編集
» Re:ヅ・・・ヅラ!?
ヅラ…なんでしょうか!?w デ軍技術班謹製・対衝撃/貫通ヅラ!便利!
そういえばTFってほぼ全員ヘルメット頭ですけど、あれって脱げるのかなぁ…?(笑)

スラストの大きさはジェットモード時で全長8cmちょっと、ロボットにすると肩(エアインテイク)の先までが6cm、って感じです。箱の裏に乗っているメガ様のおそらく原寸写真によれば、メガ様のヅラwまで5.6cm、カノン砲の一番上までが6.8CMなので、スラストよりも更に小さいということに! ホント、ガムが一つ入っていたら食玩としてスーパーのお菓子売り場に置けるサイズだと思います。買いに行くのが5年遅かったですね(泣)
2008/11/29 09:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin