忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の内職もやりながら、3日間かけて記事の整理をしました。今後も随時見直しして行きます。

その際、まずはタグを記事本文から左メニューに移した上で作業していたところ、複数のブラウザ間を移動する度にゴミを撒き散らすらしく、まんまと自分が増殖する羽目に。
よそ様のサイトに行っても同じ事が起こるっぽいのですが、同一ドメイン内であちこち移動した方が再現性は高いような気がする。体感的に。「家」の中に移動しただけでも増えたことがあるくらいなので、blogで記事書き→いろんなプレビューをテスト、なんて繰り返してると、かなりの確立で増殖しそう。(この時は2台のPCで同じ画面を開きながら作業していたので、余計ややこしい事になってたかも知れません)

下の写真は全部自分であります。操作できるのはが当たってる1人だけで、あとは全員偽物。
※本エントリ内の画像は全て(C)TOMY 株式会社タカラトミー

ニセモノ増殖中
サウンドウェーブが3人。
でも淡々と3倍働きそうなので寧ろ歓迎される予感。
複数いたらウザがられそうなのはあいつとかあいつとか…





ニセモノ増殖中%擬態モードカセットデッキも増殖

今ならマイスターに勝てる気がする





因みに偽物は時間が経つと勝手に消えることがあります。カセットのまま突然空飛んで消えるから驚いたよ…(その形で飛べるのか)。
不気味ではありますが、増殖現象についてはFAQによると「仕様です(意訳)」とのことなので気にせず作業を続けていたら、しまいにはこんなことに

こわれたw偽物が更に増えた上に全て幽霊化! ※クリックで拡大
増殖しすぎて遂に何かがコケたっぽいww (coockie壊れちゃった?)

右上は焦って退却しようとする情報参謀の後ろ姿

これは怖かった。この直後、全ブラウザを巻き添えにして死んでくれましたし。非力だしなー、うちのPC。

尚、増殖状態のままチャットして頂いた方に確認したら、相手先でもこの状態が見えているそうです。また、他の方ですが「今バグってカーソルがズレました」と仰ったのに続いてキャラが一瞬消えて…

「テレポートしたバンブルに後ろに回り込まれる」という恐怖を体験しました…

いつの間その技を修得したのか、バンブル。連続写真撮りたかったなぁー。もうPrintScreenボタンから指が離せません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin