忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば来年のカレンダーを揃えておかないといけない季節になりました。何を飾るかは毎年ほぼ決まっていて…
諸事情あって勝手に送ってきてくれるので助かるANAもの。毎年クオリティ高し。 B002MTS4TG ANA「TAKE OFF」 2010年 カレンダー ¥ 1,470
思想信条の違いを超えてファンですw 岩合センセの猫もの。 4635840298 2010週めくり 岩合光昭×ねこ(Yama-Kei Calendar) ~ 岩合光昭 ¥ 1,260
この2つはもう鉄壁ですね~~どちらも見る度に凄く和むわぁ。
で、これに加えて安全保障モノをいつもどれか一つ買うのですが
今年はこれにしてみた。★お買得!送料込み!【不肖・宮嶋2010陸海空】2010年カレンダー ★
ピカピカのメカだけのカレンダーはたくさんあっても、一緒に働く人間にもフォーカスしたものってこれくらいしかないんじゃないかな? 遠い異国の空の下、胸に着けたIDケースの裏面に忍ばせている家族の写真がちらりと写っているやつなんかは、撮った瞬間心の中でガッツポーズしている不肖の姿が目に浮かびます(笑)。
日付はかなり小さいので、カレンダーというよりポスター集としてお使いください。巻末に、不肖の筆による状況の解説あり。「キャプションは不肖・宮嶋の偏見はないと思いますが、個人的な見解です」とのことですが、やっぱり一言多いと思うぞwww

それからこれ!早く買わないと売り切れるかも…!と思って焦って買いましたが、まだ余裕みたいです。 1423800745 Transformers Special Edition 2010 Calendar ¥ 1,644
台紙上部がホログラムになっていたりなど無駄に豪華な分(?)、カレンダーの本体部分はややチープ。2人のリーダーやサウンドウェーブが複数回登場するなど、人選に偏りがある分、登場キャラ数はあまり多くない。しかし合体建機はやたらとこういうときに優遇されるなぁ。去年のカレンダーの時も思ったけど、もしかして「ハイ、これでディセップ5体出したからね!」ってアリバイに使われているんだろうか。一山いくら?(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin