忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「逆転検事」が終わったらやろうと思って買ってあった「トモコレ」をやっとこさ開封したよ!

目的は世界シミュレーター! ウラジミールになって(敢えてメドヴェージェフではない)世界征服を目指すのだ!※免罪符になるか分かりませんが、画像にはクレジット表記を入れました。メーカーさんごめんなさい。
擬人化ではなく、あくまで実在の国家リーダーがモデルになってます。激しいドラマを期待して、男女比はほぼ半々で。 プーちん ういきゃんちぇんじ!
続きは追記部分から。金ファミリーとかがいます(笑)。オマケとしてひとつだけTFネタあり。


住人としてアメリカ、イスラエル等の他、近所の国々も一通り入れてやったのですが、金ファミリーの孫たちは生年月日がはっきりしないのが難かしい~。因みに兄弟の中一番気に入ってるの はまさお(長男)です。最近痩せたけど、敢えてTDLに遊びに来て入管で捕まった時のイメージでw 長男まさお
目的がよく分からんゲームですが、やめどきも分からないので中毒性はアリ。コキン×ウはベト×ムに興味を持ったらしいので「合わないかも…」と忠告してあげました。あの娘はやめとけ。また火傷するぞ?

そして2日経過して、某国の首領がオバマに告白して玉砕したのが妙にリアルで泣けた。そいつはそれ以来ずっと引きこもっているのですが、放置でOKなんでしょうか? 自分もけしかけた責任があると思って医薬品や食糧支援(笑)してやっても反応薄いし。

で、まだ人数に余裕があるので、折角だから東トルキスタンやチベットも国にしてやるぜ!と張り切っていたのですが、さっき見たらオバマが「世界が平和になりますように」なんて言い出してちょっと気持ち悪くなってきた。しかも、もしかしたらこのネタって凄く悪趣味というか不謹慎だったかも…!と今頃気づいたので、方向転換するかどうか考え中。
ジャガーたん とりあえず、ペットが飼えないのが寂しいので某ネコキャラを「人間だったらきっとこんな感じ」とイメージして入れてみたら・・・か・・・かわいい!!
自分で言うのも何だけどキュート!!
しかも、他のキャラと完璧に違うところは「お世話していて楽しい」ということです。これはとても大事だわー。我侭なおっちゃんたちの相手に疲れたら、いろいろ改造してみるかもです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
政治のネタは得意じゃないのでニャンコにだけ食いついておきますw
擬人化猫様いいですねvv
しかもクール+もじもじなのがまた素敵!
愛情のあるキャラは色々わがまま言ってきても親バカで構ってしまいますw
是非続報待ってますw
キール 2009/07/20(Mon)17:34:40 編集
» Re:無題
そうなんですうーーかわいいんですうううーーニャンコ。おぉ~ヨシヨシかわいいのう~~おいちゃん何でもこうたるわって気分なのですが、「ご主人以外にはお腹を触らせてくれないもじもじ子」を狙ったせいか、滅多におねだりしてくれなくて寂しいです。もう男キャラから「ジャガーが好きです。告白したい」と相談されても全力で「つりあわないから」と返してやりたいくらい親バカ。モテ度が低ければ当分安心ですよね?ね?
2009/07/22 00:44
» 無題
>全力で「つりあわないから」と

わかります、悪い虫にはついて欲しくない!っていうおせっかいな親心炸裂ですww
まあ、うちはほとんどTFキャラなんですが、それでも選んでしまうwww
でもモテ度が低くても安心したら駄目ですよw
気づいたら意外な相手と親友になってたりしますしw
キール 2009/07/23(Thu)01:24:00 編集
» Re:無題
ああっキールさんいいところに…男キャラがジャガーに寄って来ることばかり心配していたら、ジャガー本人がなんだか「もやもや」しているんですがッッ…!! 誰!相手は誰なんだ!怖くて訊けない…けど悩んでいる様子も可哀想だし一体どうしたらorz
スコも心配になってきたので、ちょっと今からスコぽんの護衛役にヘリコを作ってきます(あれっ?)
2009/07/23 01:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin