忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにイングランド組(Glenn、KK、Ian)までもが帰ってしまわれる日。寂しい…。来年も来ればいいのに。毎月来てもいいくらい。つーか、もう面倒だから日本に住んじゃってくださいよ。

などという無理を言いつつ、「鋼鉄神カラオケ大会やるから今から来い!」と夜の22時に呼び出されてノコノコとパセラに出かけてしまった自分であります。曲数は20曲を確認。「ノストラダムス」が既にあって驚く一方、Freewheel Burningがなくなっていることを知って涙…。
とにかく「Judas Priest、上から順番に全部!」と歌ってきました。今回のライヴでやった曲、やらなかった曲もどれもいいわー。SentinelとかExciterはやって欲しかったけど、実際に歌ってみると、センチネルなんか途中で息が切れて3小節くらい休まざるを得ない。これは確かに・・・今の神にはキツイかも。

で、今日帰ったギター3人組ですけど、Glennが変わらないのはデフォとして、もうIanなんか全然変わらない。昔から老けて見えていただけに、今になって得をしているのかも知れませんw
そして見た目だけでなく、全然前に出てきてくれない点も昔と変わらんですわ…。座席によっては全然見えないんですが(泣)。実はステージのIanの立ち居地に魔方陣か何かが書いてあって、そこから出たら死ぬとか思ってんじゃないの?

Glennは相変わらず一番良く客の方を見てくれる。Breaking the LawとかHellionとか、客が勝手にギターのパートを歌うことがあるけど、そのタイミングでこっち見てニヤニヤしてるんだよね…。あれ、ちゃんと聴こえてるのかな。
今回はKKっぽい曲が多かったせいで前回に比べて地味な印象でしたが、それでも少しも心配になることのない、安定した演奏でよかったっす。

KKは顔はともかく体が凄い締まってるのに惚れなおしました。Turboの頃なんかはどうなることかと思ったけど、良かったよかった。腰が細いから、後ろから見ると少年のようだ…と言ったら言い過ぎ?
もうフラVのネックはなめてくれませんが、フォーラムでは舌出しを確認。露出多いし、かつてバンドのセクシー担当ww だった頃の面影が残っているようで嬉しいですw
とにかくSinnerですよSinner。勝手にKKのテーマソングだと思ってるだけど、ホントこれいいわー。Robと絡みつつも、殆ど目が合わないのが気になるといえば気になるのですが、最終日のラストでお互いにソッポ向いてるのに、手だけは完璧なタイミングでガシッ!!と繋いでくれていたのを見て萌え死ぬかと思った。思い出したらまた泣きそうになったのでもうやめますけど。

あー、あと武道館のとき、マイクスタンドが高すぎて背伸びする勢いになっていたのに笑ったわww あの人絶対170cmまで身長ないもんね。いじめ?

で、4日になって呼び屋のサイトにこんなのが載ってたんだけど、このKKの発言は面白いなー。(意訳)「『Painkiller』はゴミ扱いされたけど今じゃメタル・クラシックとよばれるようになった」と。だから今回も…と。ああ。なんか凄く分かる気がする。そして、KKの言うとおりになればいいなと思ったよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin