忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ引っ張りますよ!

今日はアメリカ組(RobとScott)が帰ってしまう日であります。確か前回(2005年)もバラバラに帰って行ったという記憶あり。

それにしても今回のRobは良かったなぁ・・・。前回より声出てる。年齢なんか60近いのに凄いよね。多分10年以上やっていなかった「Rock Hard,Ride Free」のサビなんかは流石にオクターブ下げだったけど、なんかこう、Robのパフォーマンスって、歌というより演技なのね。どれだけ歌の世界に入り込めるかを追求しているという気がして、だから(今回はやらなかったけど)Victim of Changesみたいな遅い曲の方が、還って情感たっぷりのせいでキツそうに見えてしまうという・・・。
Jonny B,Goodみたいなノーテンキなカバー曲で一息付けばよかったのにw とも思うんだけど、それやっちゃうと流石に新譜のシリアスさと整合性が取れないか。

今回はRobのVo.どれが一番良かった?って訊かれても答えられない。もうみんな良かったとしか!敢えて言うならEat Me Alive(エロいですw)か、ハーレーに寄りかかりながらも、まだその声が出るか!と感動させてくれたHell Bent For Leatherかも知れません。Hell~のあと、3日間とも日の丸にキッス。なんか嬉しいです。うちも祝日には玄関に日の丸揚げるようにしようかな…。


Scottの方は・・・相変わらず

(バチ投げてる時間+回している時間) > ドラム敲いてる時間


なんですけどww そりゃ確かにアンタは高速敲き屋だから、在籍していなかった頃の曲なんかは退屈かも知れないけどさぁ。その割にたまにモタるのがなんとも。特に横浜は気になった。フォーラムでは割と安定していた気がするんだけど、天井が低くてバチ投げられなかったからかも知れない。そういえばシャツも最後まで脱がなかったのってこの日だけ?
文句言ってますけど、Painkillerみたいな前のめりっぽい高速曲では流石に良い感じ。スットコとか言ってごめん。
本人のサイトからリンクされていたので、関係者かお友達が撮ったと思われるプライベート動画。
ユーザーkhower(Youtube.com)がUPした動画って他にも鋼鉄神のライヴがあるんだけど、客席から撮ったやつだと、他の客もやたら堂々と録画してるのが分かって引く。

いいのかそれ。自分だったらカメラ気にしてる暇があったら目視で見るよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin