忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの職場には、同じフロアに「カラオケに行くと、Electric Eyeが終わると同時に口ドラムと口ギターwで勝手にRiding On The Windを歌い始めてしまうPriestマニア」が自分を含めて3人いるわけですが、Cetec直前&上半期締め&一人は管理職という最悪シーズンのため、Japan Tourの日程を見て絶望…。結局、10/1の最終公演に参戦できたのは自分一人でありました。

このサンプルから、UDOは日程のせいで潜在顧客の33%しか金にできなかったという考察が成り立つわけですが、体感的な客入りとしても
・横浜(週末)95%
・武道館(平日、28日)70%
・フォーラム(平日、1日、追加公演)50%
という事実があるため、あんまり間違っていない気がする…。鋼鉄神も、キャリア34年だもんなぁ。中学生くらいの息子を含む家族連れまで来てるし、デビュー当時子供だった客も、社会じゃそれなりに責任のある立場だったりするんだろう。…そしてそのどちらにも当てはまらない半端な自分に涙目ww

だけど!開演5分前(18:55)でも1Fの3分の1しか埋まっていないという惨状にも関わらず、この日の信徒さんたちの気合は関東3公演中一番だった気がする。もうね、こいつらってばRobに万一の事があったら殉死とかしそうで心配。あまり人のことは言えないけど。途中まで半端に小さかった武道館と違って、この日の音はいい感じの爆音。神々も全く手抜きのない演奏で、ホント素晴らしかったです。プロの仕事っていうのはああいうことなんだね。また会いたい。本当にまた来てほしい。

Scott Travis(本物)がパシフィコの様子を17秒だけ自分のマイスペにUPしていたので貼っておきます。権利関係がうるさいのか、曲は全然入っていませんが。日付を見ると、日本滞在中というかフォーラムやった後にUPしたっぽいです。…しかし脱ぐと良い体してるよなー、この人。

Judas Priest in Yokohama

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin