忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら知らないうちに、うちのブログバトラー「the World」が1歳になってました。よく分からないけどオメデトウ! などと喜んでいたら、おうちに飛脚さんが…。

忘れてましたよ。コイツを注文していたことを→ →ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード ② ブースターパック BOX

前回、第一弾を買ったときには丁度たて込んでいて自販機ブースターが買いに行けず、コンプリートは既に諦めているのですが、流石に原作絵だけあって眺めているだけでも割と楽しい代物。スタンドカードだけでもズラっと並べると結構壮観なので、調子に乗って第二弾も頼んでいたのでした。

だけどこれ…3部の前半くらいまでが入ってると予想はしていたものの、「虹村億泰」ってなんだこれー!なんで形兆じゃないんだよォォー! …じゃなくて、4部も既に商品化決定ってわけですか。最終的に第6弾くらいまで出す気満々だろ~バンダイさんよぉ~。
浄財と思ってつきあうのはいいけど、後でカードの明細を見るのが怖いのぅ・・(バーン)。

尚、個人的に今回のヒットはイベントカード「メメタア」。メメタァてw これだけで1枚だなんて潔いにも程があるww これがあるなら「ha...ir」って寝ぼけてるサンタナも欲しかった。次回に期待!(するのか?)


購入にあたり Amazonの「在庫あり」ほど信用できないものはないので、ハピネット直販の方が安定かも。ブースターの箱がモノトーン調でまたステキ。フタのところには少年ディオ君があしらわれております
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 史上最弱が…
最も最も最も・・・・・最も恐ろしィィ マギィーーーッ!!
このパックの中では、やっぱり「メメタア」がツボですね?^^
ツェペリさん、あんたはスゴイよ。(そこにシビれる!あこがれるゥ!
あと、エシディシの「あァんまりだァァ;;」にも吹き出してしまいましたが…^^;

THE WORLD 君(DIO様)、誕生日おめでとうございます!
木曜日あたりから気にしていたのですが、無事に1歳になって良かったですね^^
深見 URL 2007/07/22(Sun)23:17:07 編集
» Re:史上最弱が…
深見さんももしかしてご購入でしょうか!? もし可能であればトレードなども
(*゚∀゚)=3ハァハァ

>あと、エシディシの「あァんまりだァァ;;」にも吹き出してしまいましたが…^^;

あれは何となくあるような気がしてましたよねw よく「笑うとストレス解消になる」って言いますけど、「泣く」というのは笑いの何十倍ものカタルシスだそうで、あの気持ちよさそうなエシディシを見てるとあぁホントにそうなんだな~と思ったりできますw

しかし今回、レア封入率が変わってませんか。前回は1箱に5枚相当だったのに、今回は一箱だけ開けた限りではゾロゾロと7枚も出てきました。レア15種ということは、2箱+α+トレードでコンプできたのかと…。すっかり騙されていっぱい買っちゃったッス!(泣) 箱単位で余っちゃったらどうしよう…
2007/07/23 00:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin