忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が良いので、どっか遠出して美味しいものを食べてみたいよね!
というわけで佐野ラーメンを目指して東武鉄道に乗ることにしました。連休中は半蔵門線から直通電車が出るから便利だし、3月にアウトレットモールに遊びに行った時、ラーメンだけ食べ損なってるのでリターンマッチということで。

そしたら勢いで足利まで行ってやんのww もう開き直って足利で遊ぶぜー。

朝飯=焼肉いぇい!駅で「足利フラワーパーク」とやらに行くシャトルバスを大宣伝してるので乗ってみる。サクサク到着、とりあえずおなかが空いたので

朝10:20からバーベキュー♪ 生ビールお代わりvv

だってこれしかないんだもんよ

一言で言うと、よーく管理された園芸植物だらけの公園。何の予備知識もなく行ったけど、大きいから見ごたえあってよかったですよ。
一応一年中何かの見ごろがあるらしいけど、季節によって料金を変えているところも良心的?
まあとにかく大混雑でしたけどね!
20080504_02.jpg でかい藤(紫)
でかい藤(白) これなんて花?
ここに鉢がいるよ
今日の発見は「蜂はかわゆい」って事かなぁ。養蜂場の子だか野良だか分かりませんが、とにかく蜂がいっぱい蜜吸いに来てる。みんな忙しそうだけどご機嫌も良さそう、丸々太ってすごいカワイ。
藤の花にいる子は手ぶらなのに、つつじにいる子は足にいっぱい花粉ボールつけてる。この差が不思議。


他にも「足利学校」(確かザビエルがここ見て「日本レベル高すぎw侵略無理ww」って諦めたんじゃなかったっけ…?)などいろいろ割引券も貰ったので行ってみたかったのですが、なんかもう人多すぎ状態に疲れ果てて、もう早く帰りたいって気分に…。行きはサクサク乗れたシャトルバスに、帰りは2時間待ちって何事ですかww もう別ルートで帰るしかないし。あってよかったJR富田駅。ただ、このエリアってJRと東武鉄道がコンペしてるんだけど、どう考えても東武の方が電車増発の仕方や客のさばき方が上手い気がする。

20080504_07.jpg佐野で途中下車してラーメンは食べてきましたよう。佐野ラーメンって、「麺が手打ち」って以外は「特徴のないのが特徴」って感じだよね。でも、下手に凝ってるやつが最近多すぎるのでなんだかホッとする。

むぅ、しかし期せずして「焼肉+ラーメン」というメタボメニューになってしまった…。勿論夕食は抜きました(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin