忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和服の美女達とつるみたいと思った場合、一番確実なのは自分も和服を着ることであります。たったそれだけで、たまに美女の方からお誘いがあったりして美味しい思いができたりします。

というわけで今回は新宿にて「染めのまち落合スタンプラリー」に参加。ラリーと言っても狭い範囲内に4個所しかなく、その分、工房の職人さんたちの話をのんびり聞くことが可能。今回、誘われて初めて行ってみたのですが予想外に面白かったです。一番良いのは普通の展示会と違って呉服屋が張り付いていないので、横で買え買え言われないことかなとw

彼らにも生活があるので、販売用のイベントもあることはあるのですが、この日ではなくてまた別の週に分かれてます。だから「和モノに興味があるけど、呉服屋に入るとすぐ囲まれちゃうし、なんか怖いしー」くらいの人には、このスタンプラリーは是非お勧めしたい。服装も殆どの人が普通の街着(洋服)。和服で参加してる人も、自分が見た限りでは古着好きそうな若い子が多かったので、好きなもの着て気軽に行ってもいいみたいです。

落合にゃんこ1号道の細い町のご多分に漏れず、道端ににゃんこがゴロゴロしてるところがまた…(*´Д`)

落合…良い町だ…


誘ってくれた人、どうもありがとう! 君は見た目 普通の和服美女だから、散開するときに
「2時から知り合いのライヴがあるから、ここで失礼」
「じゃあうちは、折角ここまで来たからとしまえんのザラスに寄って帰ろうっと」
なんて会話してたなんて絶対世間の皆様にはバレてないと思うよ!w

ザらスよ…。何故 人が一度諦めたものをそんなに堂々と売っているのだ…(見ルンジャナカッタ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
別れた直後に、もう1匹白いニャンを目撃しましたよ〜(*´Д`)
姐さんこそ神田川を眺める風情が素敵でしたヨ!誰もあの後この人がザラスで大人買いを……(ry
送ってもらった写真をみたら、着付け反省点続々。精進しますorz
これに懲りずにまたご一緒してくださいv
wani 2007/10/15(Mon)00:12:56 編集
» Re:無題
>別れた直後に、もう1匹白いニャンを目撃しましたよ〜(*´Д`)

( ゚∀゚)o彡゚ 猫画像!猫画像!

神田川はプロデューサーの指示に従っただけでありますよ。神田川と猫、両方出せばコンテストで賞品狙える確率が2倍ですね(!?)。目指せ江戸小紋!

あと、大人買いらしい大人買いはしてませんv ややでかいのを一点買いでありますが…これ、どこに置くんだろう…(泣)
2007/10/15 01:18
» 無題
ブっ!姐さん、あれ神田川じゃなくて
妙正寺川でしたよ(ギャフン
神田川は落合の方でした〜。
さすが川が落ち合う落合、2本の川が
接近してるんですナ。

白ニャンの写真撮り損ねました‥‥すみません。
wani 2007/10/17(Wed)20:47:29 編集
» Re:無題
>ブっ!姐さん、あれ神田川じゃなくて
>妙正寺川でしたよ(ギャフン

バレないバレない!w うちの方だと「うわ、これ隅田川じゃなくて朝潮運河だったよ!」って言っても普通は問題ないのと同じ! 写真コンのお題も「キモノと落合」だし。

そういえば、応募にはタイトルを考えないといけないんですよね。どうしましょう。モデルさん、なんか希望があったら承ります。
2007/10/18 20:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin