忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13年間も放置されてたウィンガーってのがあるんだけど、新譜出したと思ったらなんとまた日本に来るらしい!しかもほぼオリジナルメンバーで、ドラマーはあのジャズ出身でめちゃめちゃセンスの良いロッド・モーゲンスタインだって、(;゚∀゚)=3 ムッハー!
しかしその日は他社さんとの合同イベントがある。しかも大阪で。流石に涙を飲んで諦めたのに

幹事会社さん「言ってませんでしたっけ? あれ会場の都合で12月に延期ですわ!」

大急ぎで呼び屋のサイトに行ったら、既にチケット完売。

……暴れてもいい?

でも今週末には10月31日のスコーピオンズのチケットも出るし!新譜気に入って聴き込んでるし予習も完璧、これでストレス晴らしますよ(;゚∀゚)=3 ムッハー! …おや? 異動先の新ボスが呼んでるぞ。

新ボス「部門のキックオフで他の連中にも紹介するから、準備しといて」
自分「はい、31日ですね。(あれ?16時に始まるんだ。随分遅いなぁ)…あの、大体何時間くらいかかりますか?」
新ボス「うーん、20時には終わるかな!」

……本気で暴れてもいい?

もう何を言っても無駄なので、試聴&気に入って自分の代わりに行ってくれる人が万一にもいたら嬉しいと思ってリンクおいておきますね。  うぅ…ウィンガーはともかくスコピー行きたかったよぅ…



湾岸戦争当時、「Miles Away」が留守家族のテーマソングになって大儲けしたのが忘れられません、って言ってるようなジャケットw イラクはまだまだ続く…からドジョウはまだいる、のか?

これは13年の間、たまに出てたキップ・ウィンガー(Vo.B)のソロに似てちょっと暗いかも知れない。やっぱり1st,2nd(mysound.jpで試聴)の方が透明感があって歌メロもきれいでWingerらしいわ。1st,2ndのリマスターが出たら2枚で7Kまで出んだけどなー

 

良くも悪くもデズモンド・チャイルド(←ヒット請負プロデューサー)。
声がクラウス・マイネじゃなかったらBon Joviかと思うところだけど、時間が経つとジワッと良くなってくる。但しもっとギターが前に出てても良かったと思うので、だから…だから本気でライヴ見たかったんだようー!(号泣)

そういえば蠍団には「蠍魔宮~ブラックアウト」という名盤もありました。まるで狙ったかのようなこのネーミング…。しかし洋楽カラオケ仲間とオフるときにはオープニング曲の定番、既に古典であります。
紹介と試聴サイトへのリンク集(goo.ne.jp)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin