忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットショップの猫よりも、街猫が好きでたまらない。公園で勝手に子供生んで、覗き込むと警戒して「シャー!」なんて般若みたいな顔になったり、真似して子供たちも般若みたいになったりしたら最高。でも今は地域の猫ボラの人の努力で、そんな風景もガッツリ減って、少し病気が流行るとバタバタ死んじゃってた子猫も減って、それは良いことなんだけどちょっとだけ寂しい。

メッセージありがとうございます。

1※へヴィメタルのサブカテゴリー
メタル者って理屈っぽくて分析好きなイメージあり。オタク体質なのかも知れません。メタル以外の他のジャンルでも、内部にこういうアホな選民意識みたいなものがあるのかどうかが気になりますw

2※猫様vvv
いつも同じ公園の同じベンチにいる猫様なので、いつか仲良くして頂こうと長期計画中。こんな関係が理想です→ 「オープン猫カフェはじめました」(portal.nifty.com)

いつもの風景。 kakure01.jpg
ああ、同じベンチに今日もいるなぁ…と思ってよく見てみたら ↓↓
偽者かよ!別の猫かよ!間違い探しじゃないんだからよ! kakure02.jpg

「いつもいる」んじゃなくて、「入れ替わり立ち代りいる」が正解だったもようです。猫の道は更に険しい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin