忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減時間も経って、どこの展示会の話とか特定されにくくなったと思うのでいいよね。

作家名「井尻学」、ブランド名「無学坐」。以前書いた「ゴスなモチーフの着物」についてまた師匠から動員がかかり、約1名やたらと似合いそうな友達のために写真でも撮るかなぁ…とノコノコ出頭したところ・・・
ディスプレイ。見えてるお菓子は購入者にくれるw 長着各種。羽織でもいけそう まんまと自分が買ってるんでやんの
\(^o^)/
帯各種 \(^o^)/
右下、帯をどっちにしようかなぁ…と迷ったときに撮ったものなんですが、結局バラ柄にした。市松大好き。これで3枚目の市松の長着ですが、斜めの市松は初めてなのでよしとします。
他のものと比べるとゴシックっぽさには欠けますが、テーマは…テーマは、えー、あれだ、「○○の国のアリス」シリーズのチェス盤&トランプの兵隊が慌ててペンキ塗ってたバラw (ということに今なりましたw) ちょっと自分のキャラじゃないような予感もしますが、気に入ったのでキニシナイ!

次の着物オフでデビュー予定。帯も着物も潰しが利く柄なので、そのうち単品でも使いまわししますv

謎模様兄弟弟子がほかのを試していたので撮らせてもらいました。
背の高い人は大きい柄が似合って良いなぁ。
重い柄だけど、つのだしみたいなカジュアルな帯結びが似合っちゃうあたりのバランスが良いと思います。お値段もOLさんがちょっと頑張ればなんとかなるレベルだし、洋服感覚(=街中で浮かないデザイン)なのでとにかく若い子に人気なんだけど、70に近付きつつある御姉様がたがまた似合うのよ。おいらも今回の着物を生かすために長生きしようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin