忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お好み焼きの屋台で、奇跡のように美味いところがあった!とうっかり語ったら連れが「自分も行きたい」と言い出したので、2日連続九段に行く羽目になりました。この広島県人め!
タイトルはこの日に能楽堂でやっていたつのだひろの奉納ライヴに由来します。ジャズバンド。ジャズやってる横を九段の氏神様(多分)の神輿が通過したりしてかなりシュールな光景でしたが、周りの人たちの会話によると「メリー☆ジェーン」はやらなかったもようです。(全部見てないので伝聞。)

20080715_02.jpg その他、芸能関係者が提灯を奉納していたりはするわけですが、一際異彩を放っていたのが窪塚洋/介っていうか卍LINEでござるよ…。どこに行っちゃうんだろう、この人。
ほかの役者だと伊/藤四郎さんとか愛川欽/也さんのなんかは普通に感動的なのに。
 
あとはこれだな!ずっと気になってた見世物小屋! 蛇女ショー!
・・・まあ、なんだ、

いろいろ勉強になりました・・・。
20080715_01.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin