忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディセップ子諸君、続きが出ましたぞ!
TRANSFORMERS ALL HAIL MEGATRON #2<Bカバー>
週末に受け取り&ゆっくり読める見通しです。今度こそBカバーで送ってもらうんだ…!

そういえば#4の予約するの忘れてたorz  うっかり買い逃しそうな嫌な予感。

で、26日は缶コーヒー付属フィギュアの発売日なのですが、日中は会議室に缶詰で抜けられそうになかったため新人君に「コンビニ行くの?じゃあサ○トリーのコーヒーにオマケが付いてるやつがあるから適当に買ってきてくんない?はいお金」と頼んだところ、本当に適当に買ってきた5本の内訳が

・メガトロン
・メガトロン
・レーザーウェーブ
・レーザーウェーブ
・レーザーウェーブ

職場でTFの話は一切していないのに、お前空気読みすぎ!新人の癖に末恐ろしい子…!
(((;゚Д゚))) とりあえず、褒美としてコーヒー本体は5本ともくれてやりました。

次の日の朝一本飲んだけど、甘いなーこれ。午前中いっぱいかけて、お茶の助けも借りてやっと流し込んだと思ったら昼飯が入らない。夜になってもおなかが空かない。結局この日一日の食事=朝食代わりの「コーヒーの牛乳割り」+BOSS缶一本w 喉に残ってる匂いから察するにいい豆を使ってるっぽいのに、なんで甘くしちゃうかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
食細いんですね・・・。

缶コーヒーはホント甘すぎますよ。味もへったくれもない。

僕は缶コーヒーを完全撤廃して、すべて家から持ってきたコーヒーを水筒に入れてのんでます。やっぱり自宅で淹れたブラックコーヒーは格別です。

追記:goo通信簿がどうしても出来ません。pingは送りまくってますが、なぜなんでしょう。サーバーサイドか、MovableTypeか、どっちかの問題でしょうね。まぁ、諦めます。
なぐ URL 2008/08/28(Thu)12:34:07 編集
» Re:無題
単に甘い飲み物が苦手で胸焼けしただけです;; いつもは普通に食べますよー。

「家で淹れたコーヒーが美味しい」には同意です。豆ひいてるときから良い匂いがして、得した気分にもなれますよね。自分もブラック派ですが、朝だけは胃粘膜保護&猫舌対策のために3割ほどの牛乳を投入。これで朝ご飯の代わりにしています。甘くならずにエネルギーも摂れるし、割とお勧めです。

通信簿は「データがありません」みたいなメッセージが出るとしたら、ping送れてないということかも…。残念ですが、他にもこういうサービスはありそうなのでなぐさんも何か見つけられましたら是非またblogでご紹介を・・!
2008/08/29 22:33
» お久しぶりです
しばらくニコニコ動画にかまけてまして(というか自分のプレイ動画をあげてます)blogめぐり・更新を放り出してました(汗)

で、本題の食玩の件ですが、最近になってこちらに流れてきたので気づいたんですよ。
BOSSは結構飲んでいるんですが、やはり地方は発売遅れますね・・・。何とか1缶タイプは全部集めましたが、2缶は来るのかなぁ。

これ、虹のみじゃなかったですか?あれ結構甘いんですよね。缶コーヒーは確か缶飲料の中で一番砂糖が使われていたような・・・?

私も大抵ブラックか無糖+ミルクを選ぶことが多いです。自宅では飲まないので。
kirby URL 2008/10/24(Fri)23:43:36 編集
» Re:お久しぶりです
お久しぶりです!
BOSSフィギュアは東京では見かけなくなって久しいですが、随分時期がずれるものですね。でも、まだ探して回る楽しみが残っているのはちょっと羨ましかったりw
2缶タイプは、変形するやつが意外といい感じ。地味キャラですがお勧めです。コーヒー本体が2倍の勢いで冷蔵庫に増えてしまうのが苦にならなければぜひ探してあげてくださいー
2008/10/25 16:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin