忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。
エプロン上の地上展示機は横田の他に岩国、三沢など日本に普段からいるものが殆どですが、外国からゲストも来ます。今年も初日の11時過ぎに在韓米軍(鳥山)からアタッカーが2機飛来。
手ブレが激しい上に途中からしか撮れてなくてかなりガッカリな動画。期待厳禁。再生には要ジャバスク。
A-10AサンダーボルトII。パワーグライドさんのモデルになった子。鳥山でのお仕事は、勝手にDMZの南側に入り込んでくる奴らを10cm四方に分割してあげることです。映画ではスコポンの尻尾をぶっちぎったりしてます。
先導車に続いて、地上展示エリアに向かってタキシング中。
この頃から霧雨状だった雨粒が少し大きくなります。結果、エプロン上が鏡みたいになって、それはそれでいい雰囲気に。
タキシング
2機目のパイロットが随分幼い顔してるなぁ、と思ったら女性だった。多分、韓国では基地の周りで毎日反米デモやって放火したり包丁で指詰めたりしてるので(←かなりひどい偏見w)、日本滞在中くらいはゆっくりして欲しいです。 下の2人の兄貴、姉ちゃんのこと見すぎだとオモ…
点検中

輪止めをかけた後、すぐにロープを張り直して近くまで寄らせてくれたので飛行後の点検の様子も間近で見させて貰ったよ。人間に大事にされているメカっていいなー。
(((( ;゚Д゚)))
正面顔。アベンジャー怖ッ!「こっちみんな」とはコイツのためにある言葉のような気がしてきます。
A-10なんてものは空自には要りませんが、良いタイミングで海賊対策の法整備を検討 公海上の外国船籍も対象(msm.com)という話もあるようですし海上保安庁さんに如何でしょうか。仕事エリアが増える分、日本の守りを固めるべく対馬あたりにおいて頂ければと。メンテナンスは在韓米軍に金出してアウトソースすれば黒字も減らせて霞が関もニッコリです。(えぇ?

というのは半分本気の冗談ですが、海賊だろうが工作員だろうが、こいつが爆音たてて近付いてくるのを見て無駄な抵抗を試みるアホはいないんじゃないだろうか。結果、余計な犠牲者を減らせるという。ザッツ抑止力。

タカラトミー トランスフォーマーUSAエディション/トランスフォーマー ユニバース パワーグライ...
変形するA-10で今から普通に手に入るものってこれだけ? ちゃんとガトリング砲もついてるみたい?
・・・・やばい、自分で貼っておいて何だけどちょっと欲しくなってきた。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin