忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本版でEZコレクションとしてブラインドで売られているものではありますが、今買うと確実にオプティだけを引きまくる自信があるので、ブリスターパック入りで指名+バラ買いできる海外版のLegend Classをおさえておきました。
と言っても本当にマストで欲しかったものだけ、軍用機+メガトロンのみですけど。箱の裏側にいっちょまえにスペックが載ってるのが海外版のいいところ。 Legend Class Spec.

ROTH:Legend Class
2007年映画版のメガトロン(謎ジェット機)と、後に「ナイトウォッチオプティマスプライム」と2 in 1で出た「ステルススタースクリーム」がいたので並べてみた。スタスクは色違いですが、メガトロンは劇中の擬態にあわせて完全な新キャラと言っていいくらいの変わりっぷりだなぁ。顔だけ見ても別人。
しかし、2007年版がほぼ整形色のままなのに比べて、2009年のメガトロン卿は一部がシルバーで塗られていたり、ディセップの部隊章もはっきり印刷されていて高級感がUP。
二人のメガトロン P1030353.JPG 可動部分も以前は肩と足の付け根だけだったのに、今回はキャタピラを畳む都合上、肘と膝も曲がるようになりました。
その代わり首は回らなくなったw 劇中で頼りにしていた師匠があんなことになっていよいよピンチってことなのだろうか(笑)
ROTF:グラインダー cae1c2c7.jpeg 日本版のラインナップに入っていなかったグラインダーもついでに。(ついでか!?)
ブラックアウトのそっくりさん
2007年のブラックアウトを持っていないので比較ができないのが残念。グラインダーは、ちょっと赤味の強い水色に緑の模様が入っていて商品写真で見たときに「・・・花柄?」と思って謎だったのですが、よく見るとモザイクみたいな柄でした。何故にこんなにお洒落なMH-53?
ひっくり返すと顔がそのまんまこんにちは。部隊章もはっきり入っていて結構男前です。スペックも意外と高いですよね…。映画ではまんまやられメカ扱いでしたけどね!

今探したらセールにかかってた…
2007年映画グッズは今のうちにどうぞー
 日本未発売商品 トランスフォーマーオールスパークバトルズレジェンドクラスナイトウォッチ オ...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
私も正直「花柄」っておもってましたwww
というか見せていただくまでそう信じてました。
寧ろ元がMH-53なのを忘れて、民間機のボッツ子だと信じて疑いませんでしたよ…。

でもこれからの季節、眺めて涼むのには非常にいいと思います。
貴重なもの見せてくださって有難うございましたv
キール 2009/07/15(Wed)13:47:42 編集
» Re:無題
おしゃれな軍用機(笑) どこの記念塗装だとw しかも日本のだと微妙にヤンキーアート(夜露死苦みたいな)、アメリカだと…何だろう、セクシーねーちゃんの図というイメージが。いずれにしても「花柄」はないですよねw
グラインダーは大きいサイズのも出るようですが、同型機はブラックアウトが既に2体もいるのでこれ以上置けません;; でもスペックは見たいので、いっそ台紙だけ売ってくれないかと思ったりしてます。
2009/07/16 08:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin