忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば去年「フライボーイズ(FLY BOYS)」って戦闘機乗りがネタの青春映画があったねえ。

こないだ気にしていたコレが手元に来ました。
TRANSFORMERS FOCUS ON DECEPTICONS<レギュラーカバー>

内容は新シリーズ ALL HAIL MEGATRON のプロモーションを兼ねたファン向けサービスで、初期設定画、Guidiセンセイのインタビュー、AHM本編のプレビュー8ページなど。

まるまるデ軍のことしか描いてないという勢いなので、ディセップ子はとりあえず買ったほうがいい。
これから静岡遠征のため、時間がなくて本編プレビューしか読んでませんがこのへんのものにふきだしがついたと思えばいいです。
一瞬黙ったあとで顔見合わせて笑うグレンとスカベンジャー(…だと思うのですが、こいつら作家さんによってデザインが違うので違うかも知れん。色にも個性ないし…)、どこから見ても人格破綻者でまるっきりステキ。やっぱりデ軍はこうでなくちゃ。
今日のエントリのタイトル「FLY BOYS ARE HERE」は作中の台詞。ここから想像できる通り、最初からこんなに飛ばしていいの?と思うくらい惜しげもなくジェッツ全開であります!
 ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

さりげなくメガトロンのことを気にしているスカイワープ。
増長&おしゃべり長すぎのstskは今日も平常運転。
そしてサンダークラッカーは「見てるだけ」。


スカワの着陸シーンあたり、実写映画の市街戦を思い出してワクワクするよ。いいなあー、いいなあ!だけど最初からこんなに美味しいと、本編のストーリーの最後にものっすごい悲惨な結末が待っているような、イヤーンな予感までセットで付いてきて素直に喜べないのはヒール好きに染み付いた癖なのか。損してるのかなぁ、これって…。

あと、必ず付いてくるとは限らないとは思いますが、今回はコミックス版Animatedの無料本をオマケとしてもらいました。TVアニメ本編を編集したもので、無料本だけあって紙質も良くないし1話あたりのストーリー??なのか、ボッツしか出てきませんが。
自分は動いているアニメイテッドは見たことないんですけど(日本で配信されるかDVDが出るのをじっと待つ覚悟)、その分コミックスで内容を追うかどうかは悩むところ。完結してから考えようかナー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
こちらの過去記事見て私も買いましたwww
本編プレビューで注目している部分がShamrさんと
まったく同じで笑いましたw
しょっぱなからジェッツ天国でたまりませんね、あの本。
メガオリに続くバイブルその2で良いとおもいます。

キール 2008/05/18(Sun)20:19:24 編集
» Re:無題
やはり買われていましたかw
しかし内容が美味しければ美味しいほど、何か裏があるんじゃないかと疑ってしまう自分。きっとストーリーの最後は、一連の「Spotlight」に於けるデ軍の扱いくらい、酷いことになるに違いない…!と、わざとネガティヴな予想をして心の保険をかけてますw AHMにはそんな凡人の発想を踏みにじるような、良い意味での裏切りを期待したい。
2008/05/20 01:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin