忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【愛してるんだけどバトン】

頂き物であります。〆(`・ω・´) ありがとう。

RIMG0984.JPG1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

お題「スカイワープ」。 これはまたシヴいところをvv



●1.初めて出会った場所は?
2007年の夏頃からYahoo!動画で無料で流していた初代アニメで初めてきちんと認識。
それまでもTVで偶然見たことがあるかも知れませんが、だとしてもきっとスルーしていたに違いない。

●2.何処に萌を感じる?
ルックス

まあ黙ってこいつ(jesterpictures.com)を見てくれたまえ。過去にも一度貼ったけど再掲。
どう見てもスカワが一番イイ男だと思わないかね同志よ! 暗くて凶悪そうだけどそこがいい、だって兵器なんだから。「怖いよ?危ないよ?」って顔をしている方が良心的。ニコニコしながら片手出してくる奴が一番油断ならん。パンダとか
更に、このいかにもカーボンファイバー!!っていうカラーリングが高級感満点で萌えまくりですよ。つーか実際にオールカーボンなんじゃないか、玩具設定の異様に高いスペックは素材のせいではないかなんて妄想したりとか楽しいです。東レさんありがとう。

続きは畳みます…

●3.M?S?orどっちでいて欲しい?
無自覚にS。
但し子供がトンボの羽をちぎるのと同じレベルで。(ガッカリだ!)

●4.どんなしぐさが萌?
しぐさっていうか、地球に来てからジェットモードになってる場面は全部萌えですよ。ただ会話してるだけでも激萌え。律儀に着陸許可を求めてるのに応答がなくて困ってるところとか、空対空誘導弾を放つときにスパローがただ前に飛ぶんじゃなくて、一瞬だけ下に落ちてから前に飛び出していく絵とか見つける度にもう大変ですよ。でももしかしたらこれってキャラ萌えじゃなくてF-15萌えかも知れない。

●5.好きなところは?
前述の通りルックス~。反面、「バカなマッチョ、しかもアゴ割れ」ってイメージなのですが憎めなくていいよね。

RIMG0994.JPG●6.嫌いなところは?
玩具のスペックが高すぎる。
あんな優秀なものがスカイワープであるはずがない!



●7.望んでいることは?
来年の実写映画に是非!
shamrはF-22らぷたんの編隊がまた見たいだけじゃないのかなんて見破られていそうですがキニシナイ。

●8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
3羽でチュンチュンvやってるだけでもう大満足なので、これ以上を望むとバチが当たりかねません( *´∀`*)。しかし敢えて言うならメガトロンだろうか。特殊能力は便利だけど自分で何も考えない子なので、メガトロンが奴を使いこなすにあたって普段どの程度なだめたりすかしたり、褒めたり罵倒したり蹴ったり愛でたりしているのかが知りたい。

●9.この子を描くときに特に主張して描くところは?
喋らせ過ぎないとか?

●10.家族にするなら?
原油価格高騰の折、エンゲル係数が天井知らずなので遠慮いたします…

●11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?

この質問を私にすると「詰襟、色は白基調」以外の回答が返ってきませんよ?w
しかし、今無理やり想像してみて余りの似合わなさに絶望した。田舎(しかも昭和)のヤンキーみたいである…orz

●12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーンズいいんじゃないですか。イメージ的にマッチョなので。もうぱっつんぱっつんでww

●13.結婚したい?
10.の理由でちょっと…。ああー、でも展示しておくだけなら…

●14.最後に愛をどうぞ
Run, live to fly, fly to live, do or die.

●15.回したいヲタさんをどうぞ
バトンを頂くのは光栄なのですが、実はいつも困るのがコレです。だって誰がこれを読んでくれているのかがサッパリ分からないから。最近コメント頂いた方なら、多分・・・てな感じでしか分からないことと、「ルール4.また回されても何回もやること」を利用してキールさんに「モーターマスター」でバックパスしてみる! よろしく!

さー、打ち返される前に撃墜用のペトリオットAAを拾って貼っておかないと…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
回答ありがとうございます!
ニヤニヤしながら頭から読んでて
最後に思い切り吹きましたwwwwww
まさか打ち返されるとは・・・っw

スカワ、見た目の格好よさはずるいですよね。
これでオツムのほうもよければ完璧なのに…ともおもいますが
頭の良いスカワなんてやっぱりスカワじゃないww
テックスペックはやっぱりおかしいとおもいます。
よりによってオツム9って…!!!
キール 2008/05/18(Sun)21:04:56 編集
» Re:無題
お楽しみ頂けたようでよかったです。しかも早速、再報復とは素早い行動を…!w

スカワのスペックは謎ですよね。本当は賢かったんだけど、度重なるテレポートによって、人間で言う脳に酸素がいかない状態が続いてあんなになっちゃったとか…。…すみません、今は何考えても悲惨な発想にしかなりません。これも全部AHMプレビューの反動だと思います。幸せすぎて怖いくらいですw
2008/05/20 01:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin