忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(2008 11/17)、コンビニに寄ったら、飲み物の冷蔵庫の中になんと「ボスオリジナルフィギュアトランスフォーマー」が…!
キャンペーンが始まったのが8月で、首都圏ではとっくに販売が終わったと思ってました。10月後半に沖縄では目撃(ameblo.jp)されていたものの、また戻ってきたわけ? っていうか売れ残り? どうでもいいけど何故自分はまた缶コーヒー買ってんの?ww 飲まないのに…。

因みに発見場所は東京都中央区のファミマ(普通の緑ファミマ)であります。まるで慣性のように見かけるとまた買ってしまうので、早くなくなってくれればいいのになぁ。といいつつ、気になって明日も見に行っちゃう予感。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 戻ってくるんですね
リンク有難うございます。あんな記事でも良かったのでしょうか?

販促グッズ、戻ってくるんですか?こちらでは戻ってきた商品は見たこと無いです。それとも、設置し忘れた残りとか?

缶は、さすがに私も飲みきれないので、こっそり会社の冷蔵庫に置いてあったら大騒ぎになってました(笑)
かなり大量だったので「ご自由にお飲み下さい」というメモを置けば良かったのですが、忘れてました・・・。情けない。
kirby URL 2008/11/24(Mon)04:39:57 編集
» Re:戻ってくるんですね
どうでしょうね~、因みにそのコンビニは、大手チェーンなのですが「食玩の売り場が異様に広い&売り上げ好調」ということで、流通業界の新聞に載ったことがあるほどの食玩好きなので、売れ残りを特別に押し付けられたのかも知れませんw

コーヒー本体の消化は大変ですよね。自分も職場で配りましたが、普段そういうことをしないので「かえって高く付きそう」「何か裏があるの?」と疑われまくりましたw みんな酷いです。
2008/11/24 22:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin