忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく誤解されるのですが、自分は別にスタスクが好きなわけではなくてですね、好きなのはジェット戦闘機なんですよ。しかも日本の為に現役で働いているやつ。少なくとも22万人に揉まれながらジェット燃料の匂いを嗅ぎに行く程度には好きなんです。だからイーグルやらラプターに縁(ゆかり)のある子に対して点数が甘くなるのは当然なんです。…あ、あれぇ? それってやっぱりおいらはstsc好きってこと?

それはともかく、こちらでアルマダ版のサンダークラッカーを見た後に、同じくアルマダ版スカイワープを発見してしまい、買おうかどうかもう悩む悩む…! アニメ然としたデザインが、実写映画版とも初代版とも違って特徴ありますよね。一機くらいこんな子がいてもいいような気もするし。
で、出した結論が「ジェットモードにしたときに、もっと実機に似てないとヤダ」。

というわけでアルマダは諦めました。そして反動で違う方向につい手がすべりました。
ほんとはスカワの箱の中にマグナスもいるよ
過去に発売された商品の中から、F-15を4機追加導入(赤灰青x1、紫x2、青x1)。ヒャッホーイ!
年度末の予算消化でこっそり買っちゃった感じだと思います。国会で紛糾必至w
…それにしても3箇所から調達したのに全部ほぼ同じ日に届くって何の嫌がらせ?
今日は早起きして出社前にペルーの練習艦(と日本の護衛艦)を見てきたので、本当は艦モードに浸りたかったのですが、こんな季節外れの航空祭になってしまうとは…!

ポリシー破ってデルタ翼の謎ジェット(海外版)も追加しました。左にちょっと見えてるのがそれです。海外展開名Classics=日本名「変ヘン」で間違いないと思うのですが、パッケージ一つとっても大分違うんだなぁ…。そのうち詳しく書いてみたい。
しかしこのClassics(変ヘン)、すっごくコストパフォーマンスが良くないか! 単純だし、稼動部分も少ないですがその分頑丈に出来ていて、何も考えずにガシガシ弄れる感じが楽しい。迷ってたけどスペースシャトルもあっていいかな…って気になりつつあります。危険危険

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー D-03アストロレイン【4月予約】
海外版と色が違うっぽい。こっちの方がアニメ版に近くてよさげ。

しかしこの店の商品紹介はたまに凄いことが書いてあって冷や冷やするわw
6月のオメガスプリーム 、「無茶な変形で話題騒然」っていいのかこれww
MUSIC LABEL サウンドウェーブ (ブラスターブラック) 
ついでに見つけた。なんかえらく安くなってる??(¥4,800.-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
っぇええwwww
アルマダどうなったかなーって思ってたら
な、なんかすっごい増えてません?!www

そんなに変形する子が沢山いて・・・別にStsc(Jets)が好きじゃない
なんて言い張るのは立派な詐 欺 だと思いますよwww

キール 2008/03/14(Fri)10:07:49 編集
» Re:無題
うん、なんかすっごい増えました…。アルマダが気になって何度も何度も見に行っていたら他のものが目に入ってしまって、折角ならこれを、手間が同じならついでにこれも~、なんてやってるうちにこんなことに!後悔はしていない。

詐欺ってww いや、ジェットロンは勿論贔屓してるし「スカワ激萌え!」とかは平気で言えるんですけど、これが「スタスク好き」となると、言ったら負けなような気がするんですよ。悔しいっていうか…。なんででしょうね?w
2008/03/15 10:38
» 無題
>悔しいっていうか…。なんででしょうね?w

何となくわかる気はしますw
が、この際認めてしまえば
きっと楽になると思いますよ☆
キール 2008/03/17(Mon)23:03:54 編集
» Re:無題
気になったのでジェッツ三羽がそれぞれ幾ついるかを数えてみました。
スカワx2、サンクラx5(うちロボットヒーローズのダブりが3羽)、スタx9

・・・いくらスタが一番商品が多いとはいえ、なんか意外な結果に!スカワ好きなのに…!これはもっとスカワを買えということですかそうですか☆
2008/03/20 10:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin