忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりこういうことに馴染みがないのですが、恥ずかスィーのでやるならほとぼりが冷めた頃にひっそりと掲載&さっさと他の記事で埋めちゃおうと思ってました。だから蒸し返しちゃダメですってばmjさんww

でもお陰でもう回避できないと諦めが付きました。黄金の竜骨亭さんmjさんからの頂き物です。

【ぶっちゃけバトン】 だそうです。
もしかしてこれって腐ジャンル限定なんでしょうか。おや? 自分は腐ってなどいませんよ? いたってまともなのですが、まあいいです。だけど流石にたたみますww



→ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無)

・おいらの好きキャラがカッコ良かったり幸せだったりするなら割と何でもOK。問題はその好きキャラが兵器類とカセットに偏っていることくらいか
・コンメガ。CPというより、普通の2ショットから殴り合いまで、この2人が絡んでるシーンが好きというより嫉妬する。どっちに対して何故ジェラってるかは自分でも謎。

TF以外だと、かつて108人出てくるゲームの年齢&体格差CPにドハマりしたこともありましたが、近年は犯罪者呼ばわりが怖くて公言できませんよ

→ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

主従が大好物だ! 「従」の方がいまいち報われていない感じだと尚良しだー!(よしッ、ぶっちゃけた!)

・年齢とか体格とか思想信条の格差。これを書いていて気づきましたが、対等なお友達関係よりもギャップを「埋める」、もしくはギャップを「確認する」作業が好きらしいです。主従もそうですもんね。

あと、衣食足りて萌えを解する一ヲタクとしてマジレスすると、我々は既に肉体の頚木から離れて脳でxxxできるくらいまでには進化しちゃってる気がする。そういう雰囲気を感じさせてくれるものがもっとあったらなぁ…と思う。抽象的で申し訳ない。


→ぶっちゃけ萎えるシチュは?

・二次創作に限って言えば、原作?で語られていない部分を勝手に設定補完するのは全然OKなんですが、キャラの中身が違っちゃってると萎えるというより困惑するかも。 
・指輪某の海外小説を当たっていたとき、壮絶なグロに遭遇してトラウマになったよ;;
(逆に、人を不快にさせずに艶っぽいグロが書けるという点でC.バーカーみたいな作家は天才だと思った…)

→ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

嫌いだと人類が滅亡してしてしまうではないですか
そう言う自分は何も貢献してないけどな

→ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

ぶっちゃけ良い人だと思います!会ったことないけどw。チャットなんかしてると、他の人に気を使ってくれてるのが良く分かるので。絵はさりげない感じのものもステキなんですが、重い感じの塗りのやつが雰囲気あって良いのでもっと見たいとかドサクサに紛れて言ってみる。あとはあれかな、変なモノ好き仲間w

mjさんの方は、絵も語り口も嫌味なところが少しもなくて、飾らなくて素直なのですっごく共感できる。これは絶対人柄。そうとしか思えない。


→ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!

ぶっちゃけ友達がいないのでww回せませんwwwwww
上海か台湾方面で拾ってくれると、海外の腐さんが何を考えておられるのかが分かって面白そうなのですが最近ジャンル違いだから見てないかも知れないなぁ。(その際は日本語でお願いしますv)
というわけで誰か欲しい人いるぅ? っていうか貰ってくださいお願いしますorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
キャッシュのせいでここ数日の更新が見えませんでした・・・!
なんと、答えてくださってたとは!!

Shamrさんとは結構長いことお話させていただいてますが
こういうネタあまり聞いたこと無かったので、
非常に楽しませていただきましたvvv
今度更に掘り下げたあたりのお話も是非(笑)

ありがとうございましたーvv
キール 2008/03/17(Mon)23:00:08 編集
» Re:無題
うっ!いや、実は自分が投稿日時を操作しながらエントリ3本を同時に挙げたというだけの話であって、キャッシュさんは無実です。(忍ブロは過去に遡って投稿できるので。)
だって恥ずかしいから早くこの記事を埋めたかったんですよう。もういっそ卑怯者と呼んでください。褒め言葉だと思ってありがたく受け取っておきますw

回答難しい~、と苦しみつつも、書きながら自分の頭の中を整理できたりして良い経験になりました。…なんだか次にゆっくりお話できる機会が楽しみなような、怖いような! どうぞ見捨てたりせずに、今後ともヨロシクです…
2008/03/18 01:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin