忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいうえば「TFリベンジ」においてありえない強さを発揮していた米軍の皆さんですが、そもそも主人公があーんなことになっちゃったのは米軍の得意技・フレンドリーファイヤーじゃないかということに今頃気付きました。うわぁw それは体を張った自虐ギャグなのか・・・!? (得意技というか、リアルバトルの分母が多い分悪目立ちしちゃうよね。イラクに多国籍の派兵が始まってすぐ、カナダの兵隊を半ダースくらいやちゃったのには流石に引いた…)

…などと考えつつ、こいつの続報です。ワーナーマイカルシネマ限定トランスフォーマーリベンジドリンクカップ(フィギュア付き)。
ひとつひとつ撃破していてもどうも戦況が芳しくないので、思い切って物量作戦に出ることにしました。どうやら日本には言霊さんが住んでいるというのは本当らしいです。発言には気をつけようと思いました。結果は追記部分から。


ヤッター建ったー!本当にプライムの墓が建ったよー!!
P1030504.JPG
まさにプライムの呪い。だって本当に6体揃うなんて思っていなかったんだ…!orz

そして、確かに自分はメガトロン卿が欲しいと言いました。
メガトロン4体www
だからって4人も要りませんwwwww

というわけでオプティx6、メガトロンx4、ビーx2がうちにいます。そのうち2回は出てきた袋が空いていて中身が見 える状態、しかもそれがどう見てもオプティとメガトロンだったのでこれはタマランと思い「すみません、破れちゃってるので交換してもらえませんか」とその 場でスワップして貰ったんですよ。(破れてたのは嘘じゃないいです。)・・・で、その結果がまたオプティとメガトロンwww お前ら仲いいな!そんなに一緒にいたいのか!!www

さっきからやたらwが多いのですがもうこれは笑うしかないだろ…一個700円もするんだぜ?安いバイトの時給くらいあるじゃないか。上の写真が暗くて手ブレしているのを直す気力もありませんよエヘヘ。

気を取り直してとりあえずメガトロン卿とビーだけ軽く載せておきますね
バンブルビー メガトロンv バンブルビーはバトルマスク姿。その方が塗りが楽だからかも(笑)
メガトロン卿のカラーは流石にシヴイですが、股間だけゴールドなのが気になります。
ばるたん1 ばるたん2 メガ様の後姿をじっと見てると古のバルタン星人みたいに見えてくる…と思ったらビーもだった。似てるなー。実は親子なんじゃないのかw

しかし、これだけ引いて今までスタスクなし。スタースクリームのくせに生意気だぞ! ここまで来ると既に意地や気力で立っている状態なので、まだ戦いを続 けるか、敗北宣言するかは悩みどころ。スタスクをもてあましている方、レート2:1かそれ以上でもいいのでトレードしませんか。本気で。当方としてはビーは1 体、司令官は最終的に2体あればいいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin