忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去記事にて「ドレッドウイングの写真写りが良い」的なことを書いたのですが、我慢できずにまんまと自分で買う羽目になってしまいました。バーカバーカ自分のバーカ! 
だってamazonで半額以下だったのでつい…。

因みに「こちらもおすすめ」のペイロードさんも1000円切ってます。
1年くらい前からこの値段だったと思いますがまだ残ってるのか…。ペイロードいいですよ。→当時の大プッシュ記事。量産型ザクとかに萌えちゃう人にも地味にお勧めです。
B000RDIZDY トランスフォーマー ムービー
MD-15 ドレッドウイング 
¥ 1,050
B000RDFHF8 トランスフォーマー ムービー
MD-17 ペイロード 
¥ 924
とうわけで、ドレッドウイングは到着したらダイブボムと一緒に展開してやろうと思います。いくら実機似とはいえ、フランカー一味やMiG一族は当方の武器調達基準に照らすと政治的に微妙なのですが、「アグレッサー部隊を新設するってことにすればいいんじゃね!」と自分を騙すことに成功ww 豪華だなぁ。イスラエル空軍あたりに本当にこんな部隊がありそうな気もするけど…。←素材はシリアあたりから鹵獲したMiGで。

「TFジェネレーション」の写真ではイヴァックもカッコイイよね…救難カラーのMH-53E…いやいや…大型ヘリはノーマル&ローソン版ブラックアウトさんでもういっぱいなので今度こそは耐えますよ。
そういえばこないだ岩国に行った目的のひとつが海自MH-53のはずだったのですが、今にして思えば「…いたっけ?」なノリ。あれっ?? ホントにいましたっけ?? 後輩のMCH-101に夢中ですっかり忘れてましたorz これはまた行けということか…


さて、1100時開始のイベントに一時間遅刻したのは途中の公園でK消防団の皆さんが救急救命の大会をやっていたのをつい立ち止まって見てしまったからです。
浜松基地のお土産品、数に限りあり…というより自分の見通しの甘さがダメすぎます。足らなくてスマヌ!でもうっかり受け取ってしまった方は、これも何かの縁かと思って日本の空も守っているあのジェット機たちを今後ともよろしく・・・!っていうかもっと描いてくださいお願いします誰よりも私が見たいです。そして遊んでくださった全ての方、ありがとうございました。
>お返事追記
諸元表や内部構造図はstscのハダカじゃないと思います!ww じ…人体解剖図?人体?

尚、当blogはトランスフォーマージャンルにおける「ナマモノ」カテゴリーの確立を目指しております。次の実写映画では固定翼海軍機、またはキャタピラ萌えの方の参入も切に希望するところであります。(←予防線w)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
先日はまたしても有難うございました
今月はGWから通して3度も会いましたねw

MH-53は岩国にちゃんと居ましたよーw
また見に行ったら良いとおもいますよ:)

お土産も格好よさに思わず強奪してしまいましたv
大事にします、有難うございましたvv
キール 2009/05/26(Tue)09:53:58 編集
» Re:無題
>MH-53は岩国にちゃんと居ましたよーw

( ゚Д゚)...

ど、どの辺に…海自エリアは一通り見たはずなのに何故…

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  不貞寝しよ・・・

ところで浜松土産にはおいらの下心がたんまり染み込んでいますので今後ともよろしくw かわいいジェッツ、情けないジェッツ、いたたまれないジェッツ、もう何でも良いのでまたたくさん見せてくださいー。勿論、カラーリングは問いませんv
2009/05/27 00:00
» 無題
http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/j/e/t/jetdragon/09gw_01.jpg
スタス…いや、イーグルの前方にちまっと座ってましたよ>53
あんまり目立ってなかった気はしますが^^;

ジェッツネタは最近ご無沙汰だったので、お礼もかねて何か浮かんだら…いいな!
…と思ってますw気長にお待ちいただければ幸い。

http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/event/micron01.html
あと、ヘリはこちらでした、失礼。
あっちのイベントは司令官らしいです。
キール 2009/05/27(Wed)00:32:05 編集
» Re:無題
む~~それは101じゃないかな…いやでも自分も53をこの角度から見たことないし…肝心なところが人の影になっていて分かりません。でも心の平成を保つため、自分の中ではこれは101ってことにしておきます。ハイ決めた!w

限定マイクロンのヘリコ、視界が確保しやすいように大きくて丸い風防がいかにも救難ヘリって感じでかわいいですね。問題は土日とも朝から晩まで予定がびっしりでおそらく買い物に行く時間がないことで、ざらすでは各店4000個でしたっけ。間に合うかなぁ。更に言うならザラスの場合「単価\1,9999.-で2千円に届かない罠」が予想されるというww (キールさんは司令官狙いでしょうか?)
2009/05/27 09:12
» 無題
53だと思ってましたが違うのかな?
というか初めて見るイーグルに夢中でそれどころじゃなかったからうろ覚え…
ま、次回リベンジって事で!www

限定トイは私もちょっとバタバタしてて行けるか相当微妙です…>_<
むむむー!
キール 2009/05/27(Wed)15:37:44 編集
» Re:無題
あれ、岩国でも海自のイベントにはF-15はいませんでしたか。米軍と敷地が同じなのでてっきりいたと思っていました。(と思って今調べたら公式ギャラリー発見。53もいるので画像ゴチ・・・なのですが輸送機の腹の中とかマニアックなものもあるww http://www.mod.go.jp/msdf/iwakuni/special/photo/index0.html)

>ま、次回リベンジって事で!www

サーイエッサー!海自のヘリコ基地が館山にもあるので、秋の解放に来てくれたらいいのになあ。今年は気をつけてチェックしておきます。
2009/05/28 08:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin