忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のニュースですが F-15(E限定で)謹慎解除オメデトウ!(F-15Jの解禁マダ~!?)

それにちなんで、先週やっと買ってきたPSP版エースコンバットの話をしようとしたところにこんなのを見てしまって挫折。フランカーに一体何があったんだ。ロシア機なんだから大統領仕様にすれば誰も手ェ出せなくなるだろうに…。(ポロニウム201で報復)
元々自分は「キャラに顔があるACなんてACじゃない」なんて言ってる痛い無印AC信者なので、xbox版は関係ないといえばないんですが、とりあえず、私のA-10サンダーボルトが普通で良かった(泣)。A-10良いですよ~!絶望的にトロイけど安定してるし、火力はあるし、多少被弾してもOKな頑丈さは、一杯引っかけてからゲームする時に凄く良かったw 実機は最近バクダッドでも大暴れだったよネ!

そういえばA-10ってパワーグライドなんですよね。個人的には激しくイメージ違うけど。

という流れになったところで

1)ALLSPARK BATTLESこれはないわw
写真見て暫く「エエエ?」と悩んだ。ハスブロは正気なのかと。でも、解説に戻って読んだらパッケージミスだったらしくて良かったわ。それに、このシリーズのブラックアウトさんも出るんですね。写真早くー。

2)東芝限定stsc
東芝の発表を見てなんかパッとしねえなぁ、と思っていた限定カラーのスタスクですが、玩具屋がきちんと撮ったのを見るとそれなりにカッコイイ。これで何台売れるのかなあ、再生機の本体=10万円↑↓。だけどこの色、敢えて言うなら誰に似てるんでしょ?

<今日の音波さん>
チームプラス6%
2日連続してハツシバさんに合い、蝋燭と電気スタンドを貰いました。
前回買ったラジカセや椅子と併用すれば、メガトロンハウスがなくなってガッカリ気味だった部屋が、一気に明るく…!

二酸化炭素を出しまくりそうなものに囲まれてご満悦な音波さんです。
チームプラス6%。一人だけどチーム。(カセットロン込み?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin