忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのマイスターに対抗して、音楽アイテムを置いてみました。実際に音は出ませんけど。

いいよねーウサビッチ。あの殺伐としたところに憧れるゥ。因みに自分はカンシュコフのヘタレっぷりに微萌えです。今回ゲットしてきたアイテムはキレネンコが持ってるラジカセ。あと電気椅子。
通電チェック完了♪
電気椅子のどこが音楽アイテムかと言われると微妙なのですが、えーと・・・、
これに座った人が楽器ということでひとつ!
(すみません、実はアイテム買った後で無理やりこじつけました) しかしマジな話、普通はとても声なんか出ないだろうから、よっぽど低電圧からじわじわいかないと楽器にはならんだろうなぁ~。
ちなみに、ヘッドギアを触ると通電する仕組みのもようです。


アンブッシュ行動中。要は「待ち伏せ」
それから豆みたいなキャラから2枚目の「横長のしげみ」を貰いました。「横に長いので隠れられません」と説明されていますが、自分はカセットデッキなので余裕です。
折角なのでアンブッシュしてみた。「Zzz」って言ってなければバレないバレナイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
な、なんかが物騒なアイテムが・・・
こ、これはスタスクあたりに座らせたいですね。
キール URL 2007/11/17(Sat)18:26:23 編集
» Re:無題
早速のコメントありがとうございます。
ショップで曲をチェックしたところハウス系に偏重しており、メタラーには辛い仕様だったので、ついカッとなってやりました。
別に自分は誰という想定はしていなかったのですが、早速スタスクにご指名が!w しかし奴の場合、電気にかけるとむしろ喜んで充電して行くような気がします。(参考文献:初代「タイムトラベラー」←既にウロ覚えだけど)

おぃおぃ喜ばせてどうする!?(笑)
2007/11/17 21:42
» 始めまして。
TF紹介ブログをやってる生存者と申しますだ。

SWは上手くアンブッシュしてますなぁ。
うーん、カセットデッキだから出来る業?

椅子はバンブルに座らせたら「変身の泉」でデストロンにつかまって拷問(?)されるシーンを再現できるかな?

それでは失礼しました!
生存者 URL 2007/11/18(Sun)05:40:00 編集
» Re:始めまして。
はじめまして、コメントありがとうございます。
なんかこう、SWは涼しい顔して待ち伏せとか奇襲とか、とにかく卑怯なことが凄く得意であって欲しい、むしろそーじゃなきゃ嫌だ~という自分の願望がモロに出ております。

椅子、ああ見えて実はタグふれキャラは座れない(引っかかってしまって一定以上近づけない)という安全設計になっていますのでご安心くださいw
2007/11/19 00:43
» 無題
あw確かにスタなら無駄にご機嫌になって
折檻(?)にはならないかもしれませんねwww

曲の方はロック系無くて悩みましたw
私もロックとかメタルとか好きなのもありますが、
そもそもマイスター=ロックですしねー。
でも音楽家電はいい感じですし、いろんなジャンル増えて欲しいですねv

キール URL 2007/11/18(Sun)17:03:16 編集
» Re:無題
体力のあまってるスタスクってウザそうですもんね!

>そもそもマイスター=ロックですしねー。

あのノイズ!?攻撃の音楽って、ギター中心なんだけど微妙にディスコ系(20年前に既に死にジャンル)が入ってる気がするという謎音楽なんですよね。例えるなら、ちょっと時代がズレるけどレニー・クラヴィッツあたりかなぁ。なんか「ギター持ってるならフラV」ってイメージもありますし。んで、ド派手と思いきや塗装は意外とシンプルで、艶消しホワイト一色なのがむしろオシャレだったりとか。(どんどん夢入っちゃってすみません)
2007/11/19 01:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin