忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のネタなんだけど、もしかして規制かかっちゃった? しくじったか…

さて、 励磁開始 5分前 さん(ありがとう!)で教えて頂いて、ローソン限定「トランスフォーマー」DVDを一も二もなく予約してきました。他のものならスルーするところですが、何しろ別カラーのブラックアウトさんにDVDが付いてくる! いつか出るであろうBlu-ray版まではこのDVDで我慢ってのもアリかも知れません。
しかし、「リアルなカラーリング」というよりは、こうやって見ると改めて装甲薄いっていうか、骨っぽくてスカスカっていうか、上半身が歩く弾薬庫みたいなのに、下半身が貧弱ゥで泣けてくる。これじゃプロの兵隊さんじゃなくても弱点がバレバレなのであります。次回(あるのか?)ではkaizenを!

その他のproducts in early 2008について。

アンコールシリーズのマイスター、デ軍贔屓の自分が嫉妬するくらいビークルモードが普通にお洒落なわけですが…か、買わないんだから!別に羨ましくなんかないんだからね!(泣)
因みに、アンコールシリーズのサウンドウェーブは結構良いですぞ。元々直線の多いデザインだから、アンコールの微妙なチャチさに妙に似合っている。つーか、音波お母さんよりも、カセットテープから変形するコンドルの方が作るのに手間がかかってる気がするw

■「"Trans-Scanning" Optimus Prime」って妙に前屈みなアレのこと?w 4,200yenもするので違うとは思うが、まさか「プロトフォームオプティマスプライム」の色変えでないことを祈ります。

■以前書いたScreen Battles、一度に出るわけじゃないんですねえ。3,500yen eachで1~2月に2種類ずつ。「First Encounter」ことバリケード&フレンジーは1月だから来月には予約できるかも。実は今日もまた別件でkonozama食らった自分としては今度こそ…ッ!
2月の「Desert Attack」は蠍で間違いないので気にはなるのですが、これは付属の兵隊さんフィギュアの出来次第かなと。

さて、また明日から頑張って働こう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin