忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見舞いのお言葉ありがとうございますー。クレカのオマケについてくるマイクロン「ボルター」、または「スリング」ってもっと凄い勢いで皆のところに届いていると思ったら、それほどでもないみたいです。マイナー?なのかな。寂しいのでぼちぼち開けてみましたよ・・・

それより先にトランスフォーマーカードなのですが、申し込み開始時期と自分が会社に未練がなくなった時期が同じだったため「利用できるものは使い倒す!正社員やってる間に申し込んでやるゥゥ!」という気分になった勢いで、つい魔が差しました。キャッシング枠はゼロにしたし、多分カード限定商品の購入くらいしか使わないのでガッチリ仕舞い込んであります。ってか人前で使えませんよ…。第一カードリーダーに通す時、大帝のご尊顔に傷でも付いたら切腹ものであります。

まずパッケージですが、普通郵便で長形2型封筒が来ていて、何だべ?と思ったらプチプチに包まれたボルターとクオカードが入ってました。扱い軽いな、お前。 封筒の中身
mirconvo_02.jpg mirconvo_03.jpg 6連装のミサイルポッドが左右に2台ずつ付いている、戦闘ヘリコです。
テイルローター、ちっちゃ! メインの羽根に振り回されて機体グルグル回っちゃいそうだな…大丈夫?
 
mirconvo_04.jpg ボス缶の変形ロボ程度…と覚悟はしていましたが本当に「ささやか」っていう形容がピッタリであります。金のペイントが、なんとか高級感を出そうと必死の抵抗中。
ちっさいけど一応、デ軍の部隊章が入ってる。
機首 早速破損とかww さて変形。手順1で、機首を前にずらして回転しようとしたら
と れ たwwww
縦方向じゃなくて、水平に回転ですね! よく見れば分かるんだから自分も気をつけろとww
前途多難と思いきや、あとは分かりやすいです。
足を開くよ ミサイル展開 足を開いて…
畳まれていたミサイルを開く。ここが腕になる。上半身を立てて完成!
ダブルvボルター 改善提案 自立しないので、ユニバース版「ブルーティカス」から引っこ抜いてきたボルターさんに支えてもらいました。右の写真のように、尾翼を立てた方が安定すると思うのだが説明書では違うんだよね。

顔怖いです。口が◎なのは何故。なんとなく昆虫に似ていると思うのは気のせいなのか。大きさが昆虫っぽいので余計そう思うのかも。
人間型と呼ぶには、全身のバランスがかなり異形なのがユニーク。
顔こわいっす
動くところは肘のみ。あと、ローターは2つとも回転する。ロボになったとき、ナンバーもディセップ章も正面を向くところは褒めてあげたいと思います。
......という感じなのですが、誰かスリングも見せてくださいw [追記]→結局、スリングも来ましたー

で、なんか願望百貨店さんからメールが来たと思ったら29日に上野で入会キャンペーンだとう!?いや確かに29日は休みですけれども!・・・これから入る人、本気で羨ましいぞ…orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin