忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日更新分もネタは考えてあったのだけど、タグ友さんとこに偶然人がたくさんいたので遊んでいたら日付が変わってしまいましたw

<今日の音波さん>
オロボッ、ロラー!
豪華メンバー。イーグルとポルシェがいないのが悔やまれます。
そして、なんとなく念願だった撃ち合いまで…!
折角おつきあい頂いたのに、写真撮るタイミングが悪くて申し訳ない…




さて、以前「なまえうた」系のお話を振って頂いたので、確か英語版で超難度の「いえるかな」もあったはず…!と動画を漁っていたら、その過程でこんなの拾いました。

これはブラックアウトさんに惚れ直すぜ!
それ以上に、敢えてこの場面のみに拘って他を切り捨てたUP主の感性に敬意を表したい。もっと長い場面の「再現」ネタは外人さん達も結構やってるけど、こっちの思い切りの良さの方がセンスいいわ。

で、当初捜していたものはこれ。

一音に一音節が乗るという言語の恐ろしさをとくと味わうがよい!(泣)
これほどまでに字幕機能が有効活用されるコンテンツも少ないと思われますが、自分には字幕があってもメナゾールがどこにいるか分かりませんw 1:40くらい…?ホントに…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin