忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなところで3月分リボルテックの予約受付を始めましたよ!いぇい!しかし、お得意の型使いまわしの絶好の機会であるにも関わらず、何故フレンドショップ限定カラーを出してくれないのだろう…orz    黒と水色のどちらか決められないのであれば、そこはいっそ無彩色版をですね…
ということはともかく、でじた○んさんの説明文が振るってる。
海洋堂 リボルテック No.46 スタースクリーム【3月予約】
  • 大人気悪役キャラ「スタースクリーム」
    ※悪役だっけ?言われてみればそうだけど、コイツさえいなければコンボイたちなんて100回くらい全滅していた気が…

  • このデストロンアクションが発揮できるのはリボルテックだけ!
    ※「このデストロンアクション」ってよっぽどデ軍に特徴的な何かだと思うんですが、一体・・?
もしかしてこれか。この右中央のシチュエーションのことか。→大きめ画像
しかしこれ、いくらなんでも失敬ではないでしょうか!あんなに一所懸命侵略とか略奪とかに頑張ってるのに…

これも全部スタスクのせいなんだー! ヽ(`Д´)ノ
でもって次のマスターピースはグリムロックらしいよ。※画像引用できないときがあるなぁ…。ガンダム注意w いつも思うけど、こういう流出ネタって中華圏のものが多いよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
リボルテックスタースクリームは楽しみですね。
リカラーのアナウンスが無いのが気にかかりますが・・
リボルテックのTFはこれ以降続くんですかね・・

マスターピースグリムロック・・画像の解説文がガンダムなのが気にかかりますが本当だったら嬉しいですな。
生存者 URL 2008/01/21(Mon)07:12:45 編集
» Re:無題
玩具blog楽しく拝見していますv が、知らないキャラの方が多いくらいの知識レベル故になかなか反応できなくてすみません;;

あの形の別カラーは欲しいですよねえ…。リボルテックも12月の#040ヘルダイバーのレビューを見ているとかなり個体差があるようで、「毎月発売」というサイクルが破綻しかけているのではと心配です。使い回しで適度に手抜きして貰えれば、いちモデル当たりの品質も上がり、ジェッツのファンもリボルテック全般のファンも大満足…ですけど海洋堂さんの売上的にはどうなのか分かりませんw

>グリムロック
ガンダムは微妙ですよねw 日本語カコイイくらいのノリだと思うんですけど、漢字の読めない外人さんたちは混乱して大変だろうなぁ。
2008/01/21 21:26
» 無題
画像のニューリーダー様めちゃツボりました!!
スタスクのくせになんというかっこいいポーズ…
これはメガトロン様とあわせ買いをしなきゃ(財布が;;

次のMPはグリムロックですか
某掲示板で次は音波と聞いたんですがMPの噂やネタが多すぎていつも困ってます。
BAMBI 2008/01/22(Tue)12:12:56 編集
» Re:無題
>スタスクのくせになんというかっこいいポーズ…

あの両手を広げたポーズ、カッコイイのですが同時に生意気ですよね。じっと見ていると何故かイライラしてきて、無性に足蹴にしたくなるww メガトロンの気持ちが痛いほど理解できますw

>これはメガトロン様とあわせ買いをしなきゃ(財布が;;

リボルテックメガトロンは良いですよー!少し腰が細いので、逞しさはないのですが、若々しい印象です。スタスクとsetで絶対にお勧め!そして思う存分、スタスクを足蹴にしてくださいw
2008/01/23 00:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin