忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやF-15が太平洋の藻屑に!イーグルは時代遅れってことにしたい奴がどこかにいるに違いない!なんて陰謀説を丁稚上げていたら、「マスターピーススタースクリームUSAエディション」の入庫通知がキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
お店の人が検品を頑張れば、今日あたりから店頭にも並ぶかも。
うちにコイツが来たら、先に配備済みの同スケールのF-15 (2機)と並べてやるんだ…v
スタスクといえば、先に「クラシック(仮)」なタイトルが付いていた3月発売分の子は「変形! ヘンケイ! トランスフォーマー D-02 スタースクリーム」 という激しくポップな名前になったもよう。パッケージ写真なんかを見ると、モロに低年齢層向けな匂いがするので大人な自分は通販でよかったと思いますw

通販サイトに画像が上ったら差し替えます。すみませんすみません で、このシリーズで4月にアストロトレインが予定されているわけですよ。デ軍な飛びものには点数が甘くなる自分もこれは悩む…! 一応、「安全保障に関するものに変形するTFのみ購入」というなけなしのポリシーがあるので、「スペースシャトル」という立場が建前上はかなり微妙w はっきり「民間利用はアルバイトです」って言っちゃえば楽になるのにー(私が)。
あと、陸ものに変形したときにSLじゃなくて妙に近未来的な鉄道っていうのがどうかな? もし自分がブリッツウィングを持っていたら、並べてやるために買い確定だったんだろうけど…

あと、ここに書いてあることが本当ならIDWさんがまたTFの新刊を企画中。私の好みだと、このネタならもう少し字が多くても良いんだけどジェット機たちに免じて許す。っていうか素でハイルメガトロン。壁新聞風のメガロトン様が、文字も読めない愚民共を導いてくださっているので、でありがたく壁紙として頂戴いたしましたv

カセットデッキはあくまで諜報活動用と言い張ります!(`Д´)ゝ ビシィ

今amazon見てたらふと気がついたのでメモ代わりに貼り付け。
B000VIU0YM TRANSFORMERS MUSIC LABEL SOUNDWAVE playing audio p...
新品 ¥6,300
なんでミュージックレーベルのサウンドウェーブ、ブラスターブラックだけ40%も安くなってるの!? ホワイトはほぼ定価で、青は14%引きなのに…欲しくなるじゃないか!
B000VXP6RS トランスフォーマー ムービー MD-20 リーコンバリケード
新品 ¥2,156

リーコンバリケードって一度完売していませんでしたっけ。再入荷?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
MPスタそろそろ配備なんですね
今のところ買う予定は無いのですが、
見せてもらう予定はあるのでひじょーに楽しみですvv

アストロトレインはたぶん買いそうですw
キャラも好きですが、なにより3段変形の玩具が触ってみたいですw
Shamrさんもやっぱブリッツが出たときに寂しくないように
先行投資すべきじゃないですか?w
キール 2008/02/06(Wed)10:43:05 編集
» Re:無題
それはオーナーの家に見に行くわけですよね? あのサイズ故に、会社に持ってくるみたいな展開になったら結構キツイと思うのですが!w

そして私がブリを買うことは既に織り込み済みなのかとw 「先行投資」ってリスクはともかく、余りにもローリターンな気が… でもブリッツウイングの模型で普通に手に入るやつってありましたっけ?

ブリとアストロは、まるで手抜きした技術者が思考ルーチンをコピーして突っ込んじゃったかのようにバカさの方向と深度がよく似ています。良いコンビなので、どうせならセットで置いてあげたいですけどねえ・・
2008/02/06 23:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin