忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に「らぷたんが今年も嘉手納に来るー(過去記事)!」と騒いだ件、今日に至ってもなかなかアマチュアさんがカッコよく撮ってくれた写真が見つけられないのですが、ニュースサイトでやっとその姿を確認できました。→ソース(technobahn.com)。

おおー! これはテイルベースコードFF!!! 上のリンク先にある2枚目の写真参照。

去年までならフーン、でおしまいですが、今年は一味違いますよ!
バージニアからお前の同僚が日本に来たぜ!よかったな!

「・・・・」
rap01.jpg
【ハズブロ ターゲット限定 トランスフォーマー★ディープスペース スタースクリーム
去年の夏頃にゲット。トランスフォーマームービー:MD-08をより実機のイメージに似せてペイントしなおしたものですが、こいつがテイルコードFF、つまりラングレー空軍基地所属だったので、また仲間が1ダースくらい日本に来るかなぁ…と密かに楽しみにしていたものです。

ずっとパッケージごと取ってあったのですがこれを機に開封。機番も確認して、「嘉手納近くの人は、基地の中にエイリアンが紛れていないかチェックしてきてくださいvv」と書くつもりだったのですが
rap02.jpg シリアルが書いてない・・・orz

(普通はAFで始まる番号がうっすら読めたりするはずー)

流石にそこまでは似ていなかったか~。でも、オリジナルのMD-08に比べたらグッと渋い仕上がりなので、これから映画スタスクを買うという方がもしいらしたら、断然こっちの方がお勧めです。
因みに個人の方のblogですし去年の写真ですが、本物の尾翼の画像はこちら(dion.ne.jp)がとても綺麗です。スタスクと同じ1st.FW(第1戦闘航空団…だったような)を背負ってるやつもいますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin