忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「グロリア」と「しらゆき」を見た後、馬車道駅に帰る途中にあるワーナーマイカルで例のドリンクカップをチェックするべく横浜ワールドポーターズの2F外周デッキを歩いていたら、Y150有料エリア内にいるあのクモと目が合いました。
スモークを吐きながら上ってきたところ。うわー、入場料払ってないのに…いいのかこれ。因みに場所はここ(maps.google.co.jp)です。 RIMG2618.JPG
因みにカップは売り切れたのか置いていなかったです(練馬や妙典にはまだあった)。その代わり、ヱヴァ破のアスカ付き限定コンボセット(gigazine.net)のガワだけが「お土産セット」として売店で売られていたのは賢いと思いましたw ポップコーンや飲み物抜きで、箱やカップなどがビニール袋に入ってる。そういえばみんな映画が終わった後、箱も大事そうに持って帰っていたもんねえ。。。

で、うちにも豊洲から一人連れ帰っていたので、2年前に「序」を見たときにキープしておいたドリンクカップのフィギュアと並べてみた。なんと今日が初開封なので、流石にセロテープがさくさく外れていいわーw
RIMG2580.JPG 左2つが前回映画のもの。ストローと一緒にとっておかないといけないのが大変なシロモノですが…あれ…

なんで今年のアスカ(右)と大きさが違うのだ??
折角なら、人間キャラ同士は同じ仕様にしてくれた方が集めて並べたときに楽しかったのにー! 初号機と同じ大きさまで巨大化させてどうするんだろう。
0106aae4.jpeg RIMG2582.JPG 表情なんかも、小さい綾波の方が明らかにカワイイっていうね…。なんかもうアスカの扱いが酷すぎる。いろんな意味で。
エヴァに関してはこの劇場映画シリーズ限定で好きなので、多分、このシリーズがうちで買う唯一のエヴァグッズだと思うし、これからも出すならもっと頑張って欲しいなぁ…と思う次第です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin