忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字通り個人的メモなので殆どの人は無視してOK。以下、簡単に経緯。

部門kick offの後、会社の会議室で何故自分が「Judas Priestは神」なんて発言したか覚えてないんだけど、今まで話す機会のなかったサーバーチームの社員が約2名釣れたので勢いでビッグエコーへ拉致w 「アンスラックス歌う女とか信じられない」と泣かれたことに気をよくして二軒目へ。地元の友達を呼び出して更にメタル度UP☆ 終電アウトw☆ このメンバーで不定期にメタルカラオケを実施することが決まり、更なる発展のために曲リストと反省点を記録するものです。

因みに何故いきなり「第二回」かというと、一回目はJudas Priest来日直後に実施済みなので。

おっと、その前に自分のための予習リストを。日付は日本盤準拠。最近忘れっぽくて…
B0018AK9RA Nostradamus
Judas Priest
6月25日発売
B0015D3Z80 Songs from the Sparkle Lounge
Def Leppard

5月21日発売
B0014W8U50 ザ・フォーメーション・オブ・ダムネーション
Testament
5月9日発売
B0015DMNOC グッド・トゥ・ビー・バッド
Whitesnake
4月23日発売
案の定忘れてたww

当日の曲リストは下にたたみます。読んでも有害ではないですが役にも立ちません。

記憶とタイプスピード優先、スペル絶対間違いあり。

■全員揃うまで非メタルで発声練習(Iさんshamr)。
New Years Day / U2
There must be an angel / Eurythmics
ビートルズの何か。知らん
Freedam / Wham!

Sさん到着
Killer Queen / Queen
Crazy Night /  Loudness ←影山ヒロノブネタを振るが誰も付いてこられずw
Photograph / Def Leppard
More / Earthshaker  ←これww
Sunday bloody sunday / U2
Smells Like Teen Spirit / Nirvana
Hellion~Electric Eye / Judas Priest
Breaking The Low / Judas Priest
Private Eyes / Daryl Hall & John Oates
Don't Tell Me You Love Me / Night Ranger
Aces High  / Iron Maiden
Eagle Fly Free / Helloween
Open Arms / Journey
Girls Just wanna have fun / Cindi Lauper
Crazy Train / Ozzy Osbourne
C'mon Feel The Noise / Quiet Riot
Madhouse / Anthrax
I Surrender / Rainbow
Angels And Demons / Angra

あと何だっけ…思い出したら追加

■移動
※S.O.D.はクロスオーバー系の走りとしてもっと評価されていい!とタクシー内で激論。運ちゃんゴメン。

■月島、Rちゃん合流
Ash の何か。忘れた
One / Metallica ※Sさん上手すぎww
Highway to Hell / AC/DC
Back In Black / AC/DC ※Iさんうめえww ブライアン・ジョンソン憑依w
Animal / Def Leppard
それ行け!ウィークエンド/Loverboy ※邦題で大ウケ、原題忘れた
Pour some suger on me /  Def Leppard
Bohemian Ryapsody / Queen ※持ち歌なのにIさんに途中で盗られたー。上手いからいいけど
※あと4~5曲あるはずだ…なんだっけ


・基本的にみんな古過ぎる。リンキンくらい入れよう。一番新しいのがAngraって何事だ?
・絶対他にもたくさんあったのに忘れてる。もっとよく聴こう自分。
・Iさんの器用さは異常ww 次回までにリクエストするものを考えておきたい。
・次はDam Yankeesとか入れたいけど、ダブルヴォーカルものはIさんと自分でパートの確認が必要。
・やっぱりDAMだけでは限界が・・・。次はパセラ希望。Thin Lizzyは欲しい。
・その他、思い出したら曲追記します

おつかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin