忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCEから「ワイドアームズXF(クロスファイア)」というゲームが出ます。

このシリーズは1作目から独特のセリフ回しや、無駄に熱いストーリーが好きで長年つき合ってきましたが、特に気に入っていたのがその音楽。ウエスタン調、と見せかけて実は特撮メタル風のメロディラインが混ざっていたり、自分としてはストライクゾーンだったので毎回楽しみにしてました。
そして今回、音楽要員が交代しているようで、ちょっとどうしようかなと迷うこと暫し。だけど公式サイトで試聴してみて吃驚です。おそらくは通常バトル曲であろう「デュエルサイン」とか、言われなければなるけみちこの曲だと素で信じてしまいそうなくらい、ほぼ完コピ! 縛りの多そうな仕事を強いられた今の音楽担当さんには気の毒ですが、どれだけ世界を引き継げているか、お手並み拝見です。

というわけで、会社帰りに有楽町ビックに寄って予約完了。あとは今週末に取りに来るだけです。

で、レジで伝票を書きながらふと正面を見ると…えーと、その棚に積んであるもの、空箱は今までも見たことはあるんですけど、もしかして今日はそれ、中身入ってるの? 更に予約取り置きとかじゃなくて、フツーに今売ってんの? 私の目に間違いなければそれはまさしく

Nintendo ウィー━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ここに来る前に3万円おろしていたのはもう運命としか言いようがありません。家に走って帰ってきて早速開封。いやぁー白い!ちっさい!かわいい! 昔、初代PS2を無理やり旅行先に持参してバッグが重量に耐えきれず壊れかけた頃とは隔世の感があります。今週静岡に行くのに連れて行っちゃおうかな~。うーん楽しみ!

ただ、問題はソフトを1本も買ってないことですかねえ…。「Wiiスポーツ」はあってもいいかなと思いますが、いざ本体を手に入れてみると、思ったよりソフトがない感じ。とりあえずネットに繋げて、TV画面で何か見てみよーなんて思ってはいますが。

あと、Wii騒ぎで危うく忘れるところでしたが、もう一つの問題は今週「ワイルドアームズXF」を買うのは良いものの、まだPSP本体を持っていないという事実…。
今の時期なら本体同梱版を出せばいいのに、私みたいな奴は来月の新型PSPまで、思いっきり買い控えのシーズンです。WA遊ぶのは来月までお預け。それまで何をやろうか、Wiiでこれを外したらアカン!って遊び方があったら誰か教えてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin