忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピューと吹く!ジャガー The Movie(sanspo.com)なんだけど、大手マスコミにジャガーさん以外のキャスティング情報が載ったのって初めてでしたっけ? 9/4にコンサート場面のエキストラ動員があったはずだから、撮影はもう終わってる気がするんだけど。

・高菜って一番芝居が難しい気がする。顔かわいいだけじゃ高菜にならないだろ。大丈夫かな…
・ハマーはもっと見た目二枚目がよかった。それで中身がクソ野郎なのがいい。土下座っぷりに期待
・ビューティ田村をヒロインにしてやりなよー。可愛いよね田村
・ポギー出ないの? 河村隆一がカメオ出演してくれたら景気付けに1,800円で行ってもいい

とにかく、これに関しては客は自分も含めて殆どの人ががっかりイリュージョンを期待していくと思うんだ。だけど、「がっかりする気満々の客をがっかりさせない」というのは凄く難しいと思うんだ。自分も金払って本気でがっかりしたくないし、いや、なんかもう凄くややこしいんですけど、それでも前売りに素っ頓狂なオマケがついていたら勢いで買うかも知れないw
但し、「ふえ」はドラマCDのオマケのを既に持ってるので、何か他のものでお願いします。

 

※別件でベッソンの「アーサーとミニモイの不思議の国(arthur-movie.jp)」、先行だけかと思ってたら本公開でも吹替版しかやってない <豊洲ほか都内いろいろ
ボウイの芝居を聞くためには会社帰りにお台場まで行けってか。行けるけど、なんかこれがプレッシャーになって結局行かなさそうな予感。売る気あるのかなアスミック

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
要潤はかなり演じきりそうでいいがっかりをくれそうではあるんですが、どうすかねえ〜。私も隆一がカメオというなら映画館に観に行ってもいいです(笑)
アーサーと‥‥はまたまた山ちゃんが怒りそうなキャスティングですよね!
この映画のニュースでボウイの名前を目にするたび、「デヴィッド・ボウイ(60)」という表記に改めて還暦か〜、と感慨に耽る私でした。
wani 2007/09/25(Tue)02:21:43 編集
» Re:無題
ですよね!ほんとに出てくれたら、そのプロ根性に免じて私も何かCD買ってもいいです。本気で。

「アーサーと‥‥」、ガクトの芝居は評判良いみたいですよ。むしろ主役よりも上手いと。山ちゃんの言う少ない成功例なんですかね。
ボウイが還暦って、言われてみれば確かに……!
感慨というか、昔はボウイってそんな俗人みたいに普通に歳取ったりしなくて、もっと早くに伝説になる人なんだと漠然と思ってました(ボウイも良い迷惑)。あのオーラは尋常じゃなかったー。「スターマン」の映画なんて、今で言えばVシネみたいな出来なんですがボウイだから全てが許されていたみたいな。
2007/09/25 23:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin