忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回貼った「トロピック・サンダーを教材にした英語学習」、よく読んだら解説のところがネタバレじゃないかよぅOMG!  良い子は動画の上は読んじゃダメ! おまけにベンは「バイラルビデオを作るよ」と言っているのに、単語の解説で「viral=ウィルスの」なんて解説しているから、ワケの分からないことになってるww
「viralなんとか」で「口コミ目的の○○」ってことにしておかないと。

口コミによるプロモといえば、最近すごいスケールのでっかい事例があったなぁ。
中国政府、ガンズの『チャイニーズ・デモクラシー』を“中国への悪質な攻撃”と非難(barks.jp)

どこまで釣り耐性に欠けてるんだ、北京政府ww これでまんまとガンズの宣伝になってしまったではないか!
もうね、「ほとんどの中国人はこういう音楽を好まない。彼らは中国では無名の存在。なので、我々が意見を述べる必要がない」って、簡体字サイトにガンズの曲の無許可MP3が何万本あるか調べてから言えってのww

だけどいいなぁ、これ。金をかけずに宣伝が出来た上、裁判所を通さなくても当局が血眼になって海賊版を回収してくれるかも知れないというおまけ付き。アクセル頭いいな! 日本のアニメやゲームも、大陸進出の必要のないやつは背景や台詞に「中国六四真相」とか「台湾独立」「西藏独立」ってガンガン入れとくと良いと思うよ。(ところで、これでうちもめでたく遮断サイトの仲間入り?w)

というわけで記念に自分も宣伝しておく。ガンズの新譜、全曲フルトラックで無料配信中!左下の「Music」ってタブからどうぞ。(期間限定)


自分も聴きましたが、「アペタイト」の頃の暴力性は望むべくもないので、まぁ、お好みなら…って感じかと…。
エキサイトした割にはテンション低くてすまん。
なんだか微妙な書き方になりましたが、これでも昔は大好きだったので東京公演なんかも複数回行きました。でも、日によってムラがあるというか、自分が見た中の1日に、もう明らかにやる気ゼロ!ただ演奏してるだけ!という日があって、プロなのにこれで金取るの…?(゚Д゚) と思った瞬間に一気に醒めた。(好きな人ごめん。なにぶん、プロ根性では歌舞伎役者の域に達していると思われる鋼鉄神の信者なもので…。)
ただ、アクセルのようなヴォーカリストはアクセルの前にいなかったし、きっと今後も出てこないような気はしてる。あのセンスは真似できない。そして誰にも盗めない凄いものだと今でも思ってる。
やっぱりガンズは1stだろ!…と画像を貼ったわけですが、自分が知ってるやつとジャケットが違う…。苦情が来て差し替え?ハァ? 苦情言った方も受けた方も何だかなぁ。 B001GM7G4O アペタイト・フォー・ディストラクション~ ガンズ・アンド・ローゼズ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin