忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は折角の1日なので映画のハシゴでもしようかと朝から豊洲に出かけたところ、上空にヘリコx12機、海上には消防艇3艇が終結して大騒ぎなことになってました。消防艇からはド派手な5色放水もやってるし、ヘリコはマスコミのものに交じって、真っ赤なボディのちどりちゃんたちまで…!

そういえばレインボーウォークの開催日だったんですねえ。レインボーブリッジを閉鎖して、人間が徒歩で渡るイベント。でも普段から無料エリアなら普通に歩けるので、特段に珍しい体験というほどでもないよね…と、応募すら忘れていて参加できなかった悔しさを紛らわせてみます。
因みにレインボーブリッジの無料部分は「ビンボーブリッジ」と呼ばれているらしい。ソースは新宿三丁目の交差点で一緒に信号待ちしていた親子連れの会話。

というわけで今後の出撃先候補をメモ。桜の季節は毎度嬉しい大ラッシュですが…ちょっとこの4/5はふざけすぎw 体が3つあればいいのに。

・03/07:地元消防署の公開+消防艇デモ付き
・03/17:海保@みなとみらい。行けるか微妙
・03/28:米軍@厚木
・04/04:米軍@座間、米軍@上瀬谷…どっちも微妙に遠いな~
・04/05:空自@熊谷、米軍@横須賀、陸自@習志野のうちどれか
・04/06:「かしま」@晴海。夕方までいてくれれば…
・04/11:陸自@相馬原。足の確保待ち
・04/12:陸自@練馬
・04/25:海保@羽田沖。抽選待ち。当たれ当たれ~!!!
・05/05:米海@岩国。久し振りの遠征v
・05/17:空自@静浜。来年は静岡空港開業前の最後の祭りになる見込み

・その他、晴海埠頭に珍しいものが来たら随時。

※古いのもあるけど折角書いてあったので貼っておくことにしました
※中止が決まったものに気づいたら、随時取り消し線を入れておきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin